--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/24(Wed)

お久しぶりでございます・・・ 

クリスマスってさー。
元はキリストの誕生日なのよね。
いつからカップルでいちゃこく日になったんでしょーか??
・・・え??ゆかっち??
聞かないで!!!!!(別に聞いてないけども。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


どーもこないだから体調がよろしくなく。
むーん、どーしたもんかねぇ・・・
しかも、年末だからか仕事が忙しい。
・・・師走!!(笑)

ってことで。
いろいろ情報落っこってますけども。
ちゃんと追いついてるか疑問です。(をいをい。)
えっと・・・
まずは雫ちゃん主題歌がカツン!!でしょ~~。
んで、「ONE DROP」の発売日が2月11日。
今回はいつものごとくな3種類、と。
プラスXも新キャンペーンが始まる・・・の??
レスキューも主題歌カツンらしーしねぇ・・・
んでもって、雑誌もわらわらと。
年明けすぐのTV誌は亀祭り??
それからそれから。
DVDと記録工場のCMが流れてるとかなんとか。
レスキューのCMも流れてるらしーねぇ。(@ゆちぺ。)
ロミジュリ詳細もちらほら出てるし。
こきたんはじゅんのすけとラブラブだしさ。(@こきまにゅ。)

・・・とりあえず、こんなもん??

あさってには女王コンDVDゲーット!!かな??(ふつーに帰ってこれれば。)
それを励みに後2日間がんばりまする~~。
・・・これ乗り切れば9連休!!(笑)
・・・とか言いつつ、休日出勤とかなったらどーしよー。(汗)

ま、とりあえずがんばりまっす。


さ、今日はカツカツ!!
さっさとお風呂入ってしまお~~!!



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:21 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
