--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/17(Wed)

ぽにょ亀!!@ベスアー 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


やーっとベスアーゆっくり見まして。
やーん、黒カツン♪
かっこよす~~~~~♪
んでもって雫ちゃんなかめなしさんが綺麗すぎるんですけども!!
なんだあのコは!!(なんだってなんだよ。)
お肌白いしぴちぴちだしキラッキラしてるし。
・・・恐るべしかめなち。(笑)

つーかさ。
じんじん亀見すぎ。(いつものこと。)
カメラ回ってますけど~~。(いつものこと。)
TV映ってますけど~~。(いつものこと。)
全国ネットですよ~~。(いつもn以下省略。)
・・・常にガン見してりゃいーさ。(結局そこ。)
んふふふふ♪(キモイってだから。)
んでロバ丸はいちゃこきすぎ。(いつものこと。)
いーよね、ロバ丸は。
公の場で堂々といちゃこけるんだもの。
・・・じんかめもぜし!!!!!
とか言いつつ、リアルにやられたら意識飛ぶけど。(笑)

そしてそして。
ぽにょ亀~~~~~!!!!!
ナニあのコ!!!!!
超カワユス~~~~~!!!!!(うひょー!!)
胸にしまってみたりー、カメラにちらっと映してみたりー、ラジバンダリ。(まだ言うのか。)
ほんとカワユスだわ~~♪
きっとじんじんは横でニヤケをこらえるのが大変だったでしょー。
・・・心中お察しいたしまする。(笑)
昨日の夜はぽにょと寝たのかしらね??
・・・いつも寝てるか、ぽにょと。(ほら、ぽにょ西がね。笑)

おととしの「LOVE J」、去年の時間差オソロ&やきもちじんじんに引けをとらないぽにょ亀。
さすがですよ日テレさん。
・・・編集めっちゃくちゃめんどくさいけどね。(汗)
こんな感じで来年も素敵な萌え、期待しておりまする。(笑)


さ、寝よ。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:50 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑

Comment

あのね、そうなの。(何が!)
恐るべしかめなちなの 笑
最初の階段からみんなで降りてきたとこから 並んだJとKがすばらしかった!!

かめなち、やたら美しかったんすけども。キラッキラだったんすけどー!!
ぽにょ亀もまいったね 笑 そりゃじんじんもにやけるわ。

アタクシ的に、パフュームをチーム立方体で脳内変換して楽しんでました 笑
センターはあえて仁様で。
両サイドでノリノリでぶりっこダンスする乙女組。困ったじんじん。
踊りたいけどカメラの前ではやっぱはじけらんないーみたいな ふふ。
梨歩 | 2008.12.18(木) 22:01 | URL | コメント編集

●お返事です♪

でしょでしょ??
かめなち恐るべしでしょ??(笑)
なんであんなにキラッキラなのかね、あのコ。
・・・見習わなければ。(汗)

ぽにょ亀もね!!
あんなのが隣にいたらそらニヤけるよね!!
ゆかっちだってニヤけるもん。(聞いてないけど。)

つーか、ねーさん!!
パフュームって!!
やーん、どーしよー!!(ナニが。)
ぶりっこダンスな女子部とか・・・!!
見たーい!!超見たい!!
絶対!!カワユスだよね!!
そらじんじん困っちゃうわ。(笑)
ゆかっち | 2008.12.18(木) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
