--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/15(Mon)

亀は2時。@テレビジョン 

日テレのクリスマスイルミネーションが綺麗です。
・・・綺麗なんだけども。
帰り、カップルばっかでめっちゃめちゃウゼー!!!!!
「・・・チッ。」とか思ってみたり、イルミ横目で見てたり、ラジバンダリ。(まーだ言うか。)
そしてじんかめで収録終わりに見に来ればいいと思う今日この頃。
だーって亀好きそうじゃん??
キャイキャイ言ってりゃいーよ、うん。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は雑誌が鬼のよーに出てますけども。(ひえぇ!!)
TV誌だと、ジョンにガイドにぴあにライフにJapan。
んで、Songsも今日発売っしょ??
さーすがのゆかっちもTV誌5冊まとめ買い!!はできなかったわぁ・・・
ってことで、コンビニでとりあえずジョンのみお買い上げ♪

わちゃわちゃクロストークにて。
こきたんが、じんじんにワンピースのゾロをやってほしい、って話から・・・

亀:『俺、サンジ!』
仁:『お前、2時くらいだろ。』←絡みたかったのねじんじん。(笑)
亀:『(笑)』←ナニゆえ言い返さないのかしらねかめなしさん??(笑)
仁:『「スラムダンク」やりてー。桜木花道じゃなくて流川!』
亀:『顔、全然違う!(笑)』

・・・こーのバカップルめが!!(笑)

すっかりしっかりちゃっかり(笑)2人の世界ですけども。
つーかさ、すっかりじんかめ解禁になっちゃって。
いーの?いーの??ほんとにいーの?????
またツンツンツンツンツンツン・・・・・・期がやってきちゃったりとかしないよね??
もーこのままデレデレいちゃこいてりゃいーから。
・・・んふふ♪(キモイ。)

んでんで。
今日のゆちぺに「レコーディング」の文字が。
恒例の(笑)ポロリっすかゆっちさん!!
TOPページには勝てなくてもポロリがある!!って??(笑)
どーせポロリするならさ、もっとがっつりポロってくれてもいーんですけども。(がっつりポロるってどんなんじゃい。)
どっちの主題歌~~??
むしろ両A面とかでもいーんだけども!!
ムフ♪楽しみ~~~~~!!!!!


さーて。
そろそろ洗濯終わる~~。(笑)
ちょいと干してきちゃいまっす!!(だからんな報告いらんて。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:00 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
