--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/14(Sun)

Kス バイ Kス 第37回♪ 後編 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


カメスタ感想パチパチ打ちつつ。
気が付いたら寝てまして。(汗)
だーって前の日3時間睡眠だったんだも~~!!(自業自得なんだけども。)

ってことで。
遅くなっちゃいましたが、カメスタ後半感想っす。


の前に。
前半にて亀梨さんこーんなことを。

こないだ、東山さんとご一緒した(ゴチかな??)ときに。
東山さんが、『亀が自分の息子でもおかしくないんだよな』って話をしてたらしく。
『今俺が子供産んだらそんな感じなんでしょ??』
と。
・・・・・・産むの??亀。(笑)
や、産めそうだけどね、亀なら。(笑)

で、そんなかめなしさん。
後半の曲紹介がなんかおかしいですけども。(笑)

『カッツーンで、ホワッイト、クリスマッス』

・・・どーした?!
カッツーンて・・・中居くんじゃないんだからさ。(笑)

んで、ふつおた。
インフルエンザの予防接種した!!ってメール読んで。
カツンで予防接種行ってきたそーな。(ナビさんのアルワンページにも載ってたよね。)
どーせ行ったって話するならさ、女子部の小芝居のことにも触れて欲しかったんですが~~。
ついでにじんじんがどんだけヘタレってたかも知りたかったんですが~~。
いかがでしょーかね、かめなしさん??(笑)

で。
『亀梨和也の場合』はこんなメールが。

『ぽにょの大橋のぞみちゃんが、TVで「芸能界にいて一番うれしかったことはナニ?」って聞かれてなんと答えたか。』
『憧れの人に逢えた、とか。』
・・・それ、アナタの場合ね。(まんまじゃんよ!!笑)

答えは・・・
『産まれてきたこと。』
・・・・・・えっと。
いくつだっけ??のぞみちゃん。
30年生きてるゆかっちでもその答えは出てこないわ~~。
すげーな、子役って。(・・・そこ??)

どーやら、年末の歌番組でのぞみちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよーなので。
一緒にぽにょぽにょ歌ってあげてくだパイ。
・・・どっちが子供だかわかんねー。(笑)

ってことで。
カメスタ後編でした~~。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:51 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
