--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/12(Fri)

Kス バイ Kス 第37回♪ 前編 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

今日のカメスタ!!
オープニングは近況報告。
福山ましゃ兄が魂ラジでいろいろ話してたのにも触れてて。
曲を作ってほしー!!とアピール。
んで、『KO+』ならぬ『カメ+』を組みたい、と。
・・・カメ+って。(苦笑)
まーたじんじん機嫌悪くなるよ~~??(笑)
で、小田和正さんのコンサートに行ったことにも触れてて。
ケータイで写真撮らせてもらった!!なんて話しも。
楽しそうでナニよりでございます。(笑)

アポ梨テレフォンは・・・、いっか。(こらー。)

で、今日のカメ押しは。
KスバイKスのスタッフさんから。
先週の亀と南のラジオドラマ完全版を作りました!!と。
赤西くん!のとこをちゃんとカッちゃんで収録し直した、と。
もちろん日高さんにご協力いただいて、ね。
んでさ、先週の放送が流れたんだけども。
・・・・・・・・・だはははは!!(爆笑)
ほんっとに亀ご立腹だわね~~。
ふは、おもしろすぎだから!!(ひでーなおい。)

そんでさ。
亀が『翌週にこんな優しくしてくれんだったら、フツーにその時優しくしてよ!!』
的なことをぶーぶー言ってるわけさ。
・・・世の中そんなに甘くないんだよ、亀。(笑)

で!!
いざ完全版を流してみたらば。

『カッちゃ~~~ん。』(あきらかに男の人の声。しかも超マヌケな声。笑)

・・・・・・誰だよ。(笑)
あまりのことに、亀爆笑。(笑)
もっかい聞かせて??とかリクエストしてるし。
この声使ってなんかコーナー作りたい、とか言い出してるし。
・・・ナニ??気に入ったの??(笑)

ってことで。
今週もドSなKスバイKスでございましたとさ。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:12 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.13(土) 23:57 |  | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいまし、ねーさん!!

や、産むんじゃね??
だってかめなちだもの。(笑)

メロメロちゃん、Getできたのね~~。
よかったよかった♪
ゆかっちも、もー1個くらい買っちゃおっかなぁ・・・
ゆかっち | 2008.12.14(日) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
