--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/05(Fri)

Kス バイ Kス 第36回♪ 前編 

ちょ・・・っ!!
『赤西くん!!』て・・・!!
グッジョブ!KスバイKス!!(爆笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ってことで、今日のカメスタ。
カメスタ初!!ゲストってことで、日高のり子さんとご一緒ですが。
・・・亀、めっためたテンション高っ!!
ちょージタバタしてんだけども!!(笑)
まるでじんかめに萌え悶える仁亀族のよーだわ。(・・・そのたとえはどーなんだろうね。)

日高さんが『カッちゃん』言うたびに萌え萌えするかめなち。
・・・ヲタクは常にキミを見てそんなんなってんだよ、うん。(笑)

でも。
ホントに南ちゃんだね~~。(そらそーだろう。)
ほら、ゆかっちリアルタッチ世代だからさ~~。
本気で新体操やりたい!!とか思ったもん。
マネージャーとか超!!あこがれたもん。
うーわーー、なっつかしーーーーー!!!!!

・・・って、ゆかっちのなつかし話はどーでもいーんだってば。

で。
タッチの1シーンを亀と日高さんで再現。
えぇ、南とカッちゃんですよ。
・・・だは!亀ぇ~~~~~!!
ちょーカッコヨスなんだけどもかめなちのくせに!!(くせにってアンタ。)
んで。
タッちゃんが南に告白するあの!!名シーンもカッちゃんバージョンで再現しちゃおうってことで。
亀が張り切ってカッちゃんになってんだけどさ。
ここで!!やってくれちゃいましたよKスバイKス!!
日高さんの台本だけびみょーにセリフを変えてきた!!
日高さんの最後のセリフ、亀の台本は『カッちゃん!!』だったんだけども。
日高さんのはなーぜか!!

『赤西くん!!』

・・・ぐっじょぶ、スタッフ!!(笑)

あまりの仕打ちに(笑)亀ってばふてくされてたけども。
そらーね。
いきなり赤西くんだもんね。
・・・・・・あひゃひゃひゃひゃ!!(爆笑)


・・・えーっと。

後半も日高さんとご一緒らしーので。
んで、日高さんと亀が対決?しちゃうらしーので。
・・・んふ、楽しみ♪



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:10 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
