--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/01(Mon)

立派だったんで。(笑)@ヘイ!×3 

立 派 だ っ た ん で !!

だは、じんかめ~~~~~♪(崩壊中。笑)


にょきにょき、ゆかっちでし♪

今日のヘイ!
やーん、じんかめがぁ~~~~~♪
となりとなりっ!!

みょーにカワユスなケーキの食べ方だったり。
心理テストの結果聞いて、『よかったぁ~~。』とか言っちゃうじんじんがカワユスだったり。
らじばんだり。(笑)←すいません崩壊中なんでごめんなパイ。

それよりナニより!!

亀:『立派だったんで!!』

・・・・・・ナニが?!
あ、いちごね。(笑)
そしてそして。

仁:『立派だったんで。』

・・・オマエもか!!(笑)
ほんとじんじんてりぴーとあふたーかめ率高いよね。(笑)
・・・・・・んふふ♪(再び崩壊。笑)


はーー。
なんだろねこのじんかめの威力は。
・・・んっふふふふふふふふ~~~~~♪(またしても崩壊。笑)


・・・ちょっと壊れっぷりが半端ナイんで。
頭冷やしてきまっす。

んふ♪じんかめ~~~~~♪(ダメだわこれ。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:43 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.03(水) 10:08 |  | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいまし、ねーさん!!

あら、崩壊しすぎ??(そらそーだろ。)
だーって仁亀がーーーーー!!(笑)

え??マジで??肉??
うひょーーーーーーーーーー!!!!!
そーれでご機嫌だったのかじんじん!!
どんだけ単純!!(笑)

雑誌ねぇ・・・
まだまだ増えるよねぇ・・・
置く場所ないんだけども~~~~~!!(ひえぇ。)
ま、うれしいんだけどね♪(むふ。)

あら、あのじんかめ、赤ワインだったのね。
飲めないわけじゃないから、お正月にでも堪能しますわよ。
ライブDVD見ながら☆(笑)
ゆかっち | 2008.12.05(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
