--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/29(Sat)

じゅんのすけハピバ!! 

☆じゅんの 23歳の誕生日おめでとう☆


最近は、なんだかすっかりかっこよくなっちゃったけども。
うっかり見た目に騙されそーだけども。
基本ウザイのよね。(笑)

でもね。
ヤツはKYはようで、実は逆KYだと思うのよ。
空気を読んだ上で、わざとウザイ、みたいな??
・・・どんだけ腹黒。(笑)

・・・ってなんで誕生日なのにウザイだの腹黒だの言われてんだろね、じゅんの。(つーか言ってんのはアンタでしょーよ。)

黙って立ってりゃすんごいかっこいいのに。
うっかりしゃべればウザイし寒いし。(うっかりってアンタ。)
でも、そんなじゅんのすけだから好きなのよね♪

これからも。
キラキラ笑顔で。
若干寒くて。
ちょっとウザくて。
でもめっちゃめちゃかっこいい。
そんなじゅんのでいてください。
んで、こきたんといちゃこいててくださいな。(笑)

じゅんのすけの23歳が、幸せな1年でありますように・・・☆

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:56 |  ☆Anniversary☆  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.30(日) 14:10 |  | コメント編集

●お返事です♪

YOUさん、いらっしゃいませ~~♪
コメレス遅くなっちゃってごめんなパイ。

お仕事忙しいんですか??
・・・忙しいと切なくなってきますよね。(あら?ゆかっちだけ??)
特に祭り真っ最中だとホント大変ですよね~~。
・・・スケ、抜けばっかですけど大丈夫っすかね??(汗)
ちょっと確認しときまっす!!(そーしてくだパイ。)

お!!逆KYに一票!!(笑)
でーすーよーねーーーーー!!!!!
猛獣使い・・・。(笑)
むしろ猛獣達にいいように使われてる気がしなくもないっすが・・・(笑)

がんばってバタバタ乗り切ってくださいね~~!!
ゆかっち | 2008.12.05(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
