--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/29(Sat)

Kス バイ Kス 第35回♪ 後編 

・・・あれ??
後半の感想、ちゃんとUPされてなかったのね。
うっかり下書きで保存しちゃってた模様。
しつれーしました~~。
ってことで、1日遅れっすがどーぞ。


カメスタ後半~~。
オープニングは『木魚でちーん。』
『ケーキ屋さんで並んでたら、後ろのオヤジに足踏まれた。
ムカついたから、ケーキ買い占めてやりました』

っつー懺悔があって。
ゆかっちはさ、「お、買い占めた!!すっげ!!」とか思ってたんだけどさ。
亀ってば。
『せめて1個くらい残しとこうよ~。なんか悪いこと起こりそうじゃん??』

・・・どんだけ女子。(笑)
むしろ1個だけ残ってたほうが嫌がらせだよ亀・・・。(笑)

んで、前半でホワクリ流しちゃったからさ。
後半の曲どーすんだろ??とか思ってたらば。
・・・ブラッディ・マンディの主題歌でした。
ほら、こないだMステ一緒だったじゃん??
で、CDもらったらしーよ。
・・・アンタ誰とでも仲良くなるよね~~。(しかも速攻。笑)
ま、そこが亀のいいとこなんだけどさ。
・・・・・・まーたじんじん拗ねるよ?!(笑)

メールは・・・。
何かあったっけ??(結局そんなん。笑)
・・・ま、こんなもんで。(こらー。)

ってことで、カメスタ後半でしたん♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:19 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
