--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/28(Fri)

Kス バイ Kス 第35回♪ 前編 

赤ワインが苦手なゆかっちでも飲めるのって何かないでしょーかね??雫ちゃーん!!

ってことで、カメスタ前半。

今日のアポ梨テレフォ~ン♪は、こないだ20歳になった女の子。
神の雫のボージョレーを飲んだらしーよ。
ちなみに飲んでみた感想は・・・『日本酒みたい。』
・・・ん??
日本酒っすか??
んで、亀のおすすめはおすし屋さんの白ワイン。
ゆかっち白ワイン好き~~♪(アンタの好みはきーてない。)
つーかね、赤は飲むと必ず二日酔いなのー。
量もそんなイケないしね。(白はがっばがば飲むよー。笑)

・・・だからゆかっちの好みはきーてないから。

ドラマがきっかけで、ワインに興味持ってくれるのはうれしい、って亀が言ってたから。
赤ワインも克服できるよーにがんばってみよーかな・・・。
なんかオススメあれば教えてくだパイ~~。


んで、今日のカメおしは。
ホワクリの歌詞を朗読して、ってリクエストが。

ホワクリの歌詞自体、もともとすっごい好きなんだけども。
亀の声との相乗効果でさらにくるね。
うーわーーーーー!!ってなったもん。(ちょーアバウト。笑)
ゆかっちも何かリクエストメール出してみよっかなぁ・・・

で!!
来週はなんと!!
カメスタ初のゲストが!!!!!
・・・え??じんじん?!
とか思わず思っちゃったけども。(思うだけならタダだしね。)
そしたら女性だ、とか言うからさ~~。
・・・女性って誰よ?!(怒)
みたいな。(笑)

来週は、声優の日高のり子さんがゲストでいらっしゃるそーで!!
えぇ、タッチの南ちゃんっすね!!
ゆかっちはリアルタッチ世代なんでね。
もー、亀並みのテンションの上がりっぷり!!
うっひゃーーーーーい!!!!!(笑)


ってことで。
こんなテンションのまんま、後半の感想もお届けしそーです。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:18 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
