--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/24(Mon)

じんかめ~~~~~!!@ヲタ2誌感想 

そいえばこないだ、うちのマミーに。
『たっちゃんが舞台でロミジュリやるんだよ~~!!』って話をしたらば。
『ナニ?ジュリエットやるの??』と。
・・・この親にしてこの子あり。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今回の後半ヲタ誌。
あまりの仁亀っぷりに喜びを通り越して、だいじょぶなんだろーか・・・と若干心配になってきてる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょーか??(笑)
え??ゆかっち??
そーんなのねぇ??
仁亀いちゃこきショット見てはニヤニヤニタニタしてるに決まってんじゃないの。(キッパリ。笑)

つーかさ。
亀はじんじんの膝に手乗っけてるってことでいーのかしらね??
んで、じんじんの行方不明の右手(笑)は亀の背中に密着ってことでよろし??
・・・・・・んっふふふふふふふふふ~~~~~~~~~~♪(崩壊中。)

・・・・・・!!(戻ってきたらしい。)

それにしても。
じんじんの顔が若干ニヤケてませんこと??
ま、ね。
ここまで密着するのなんてめったにないからね。(って自分で書いてて悲しくなってくるんだけども。)
そらーね。
うれしくてニヤケも抑えらんないよね。(笑)
んで撮影後に亀に『じん。おまえニヤケすぎ。』とか言われてればいいよ。
んでたっちゃんに無言でどつかれてればいいさ。(笑)

対談はね。
必死に絡むじんじんと華麗にスルーのかめなしさん、っていうね。
まー、いつものごとくなツンツンツンツンツンツン・・・・・・っぷりですけども。(まーたツン多いな。)
撮影ん時に密着したからか(笑)、ごきげんなじんじん。
・・・なんかじんじんが不憫に思えてくるのは何でだろう。(笑)


んで、もいっこ。
Myojoさんはね。
甘ささがまたしても!!

亀:『ねぇ、めっちゃヤセてない?
仁:『誰?
亀:『お前

・・・どーした亀??
質問答えるよかじんじんの細さにまず食いついちゃったけども!!(笑)
近くにいすぎるとさ、些細な変化ってわかんないもんだしね~~。
んふふ♪(キモイってだから)
・・・・・・ん??
でーもさ。
さすがに服脱いだらわかるべ??
ほら、メタボっぷりとかさ~~。
服着てたらわかんないけどさ、マッパならねぇ。
・・・ナニ??最近ご無沙汰??(こらー。)
それとも見てる余裕がないくらいイジm(以下省略)


・・・とにかく!!
最近マレに見る仁亀っぷり。
ごちそーさまでございました~~♪(笑)
・・・今後もぜしこっちの方向性で突っ走っていただきたく思う次第でございます。(笑)


後で12月スケUPしますね~~♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:34 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
