--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/21(Fri)

Kス バイ Kス 第34回♪ 前編 

どーしようカメ占!!
なんなのあのコ~~~~~!!!!!

ってことで、カメスタ前半。
もうすぐ勤労感謝の日、ってことで。
おとーさんおかーさんに感謝しましょー、と。
・・・おとーさんに感謝ねぇ。(ぜってーしねぇ!!)
んで、働けてることにも感謝だね、って。
あー、なんか深いなぁ・・・ってしみじみ思っちゃった。
そーだね、感謝だね、うん。

んで、アポ梨テレフォ~ン♪は受験生にエールを送ろう!!ってことで。
リアル大学生の女の子に受験についていろいろ質問をば。
なんか、こないだ学祭だったとかで。
亀ってばまーた『行ったことナイ』って言ってたわよ。
つーかさ。
ゆっちに連れてってもらえばいーじゃない、学祭。
リアル大学生だもんだって、ねぇ??

んでさ。
今日からいきなりエンディングで『カメ占』とかやりだしたんだけどあのコ!!
フツーに星占い読んでるんだけどさ。
こーれがまたカワユスなのよ!!!!!
女子な読み方、っつーの??
もーね、どーしてくれよーか!!!!!
んでもってさそり座・・・
ナニやっても空回りって・・・・・・(汗)
やーだーーーーー!!!!!


あ、そーそー。
亀からドラマやるよー♪の報告もあったよ!!
う~~、楽しみすぎる!!!!!

さーて。
後半はどんな萌えがあるかしらん??



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.22(土) 14:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
