--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/21(Fri)

にゃは♪カワユス!!@Mステ 

オヤジがムートンの箱勝手に捨てやがった・・・!!
しまえないじゃん箱ないと!!
バッカじゃないの?!
なんなのもーーーーー!!!!!(激怒)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


カツンとまったくかんけーないネタから始まりましたが。(しかもバッカじゃないのって・・・)
今日はMステ!!
1日中、うっひゃひゃ~~~~~い!!でしたが。
ポポロの仁亀にもうひゃうひゃしてたけども~~。(笑)

つーか!!
亀ってばアラレ復活したの?!
・・・ホント好きよね、アラレ。
あれってさ、じんじんとおそろ??もしかして。
じんじんとりょーちゃんはおそろじゃん??
もしや亀も・・・??
・・・・・・むふ♪(単純。笑)←単なる妄想ですので。

オープニング、こきたんの髪の毛トークのときさ。
仁亀見つめあって笑ってなかった??
・・・あれ??幻覚??(どんだけだ。)
ぜーったい見つめあってたって~~~~~!!
・・・・・・やっぱ幻覚??

相変わらずなゆっちさんのたっちゃんネタやら、ぱやとん登場!!やら。
けっこーおもしろかったんだけどさ、トークも。
・・・仁亀遠い・・・・・・っ!!(泣)
んで何でごくせんネタ出てんのに食いつかないのよ亀!!
りゅーちゃーーーーーん!!!!!(笑)

歌はね、生だしね。
TV初披露だしね。
ま、こんなもんでしょ。(ちょー偉そー。)
でもやっぱ仁亀のハモリはいいね。
美だよ、美!!!!!(力説。)

サーフィンネタの亀はカワユスだったね~~♪
つーか、全部亀持ってったべ。(笑)
ま、カワユスだから許してくれるよ!!(どーゆー理由だそれ。)

さてさて。
来週はどんな感じになるんだろーね??
そろそろMステの神様降臨しちゃったりしないのかしらん??
だーってもう1年経つし!!
そろそろ素敵ハプニングをね。
お待ちしております!!(笑)


んでもって今日はカメスタもあるよん♪(忘れそうだったけど。汗)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
