--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/20(Thu)

そーね、硬いよね。@カツカツ 

・・・なんかタイトルおかしくね??(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ!!
ちょーひさびさ(むしろ初めて??)な仁亀同部屋!!
やーん♪それだけでご飯3杯食べれるんだけど~~!!(・・・どんだけだ。)
もーね、仁亀が絡むとかそんなんより何より。
仁亀が同じ空間にいる、ってだけで萌えれるこの感じ。
もー末期だね。(あはは!!)

ぺらぺら辞書めくるじんじんのうしろにちょっとえんりょがちに立ってる亀とかね!!
亀が調べてるときにさりげなく場所教えちゃうじんじんとかね!!
んっふふふふふふ~~~~~♪(深夜だってのにナニこのテンション。)
んで、これねこれ!!
 ↓これ。

亀:『硬いな・・・』
仁:『剥きづらいでしょ??』

・・・ ナ ニ が ?!(バナナですよバナナ!!)

そして亀のバナナの食べ方のエロいこと!!
なーんであのコあんなに食べ方エロいの?!
ナニ??生まれつき??(笑)
それとも・・・・・・、ねぇ??(ナニが言いたい??)

エア亀梨も登場しちゃったし!!
MCカメだし!!
『Say!ちゅーかっ!!』だし!!
はるな愛ちゃんが『亀梨!!』つったときの亀がさ!!
本気で素で驚いてるよねあのコ!!
んふふ♪楽しみすぎる!!!!!


さて。
そろそろ寝ないとなんだけども・・・
このテンションではたして寝れるのか・・・??




【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:54 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.20(木) 13:06 |  | コメント編集

●お返事です♪

愛さ~~ん!!
お返事遅くなっちゃってごめんなパイ~~!!(ほんとに反省してんのか。)

ケンコバさんの世界、けっこーいけんじゃね??っと思いつつゆかっちは見てました~~。
たぶんカツカツじゃなくてもフツーに見てフツーに笑えます、はい。

確かに嫁のフェロモンはダダ漏れでしたね~~。
一体ナニをやったのか・・・(笑)
えぇ、ゆかっちもTV前で萌え悶えておりました。(笑)
時には奇声を発したりも・・・(近所メイワクですよ。)
特にバナナは、ね。(笑)
あーれはヤバイっすよね。
きっと旦那の教育の賜物っすよ!!
がんばったね、じんじん・・・!!(笑)

あー、確かに。
あれは明らかに「同性」を誘ってますよね。
しかも本人まったく気づいてなさそーな感じがまた。
どんだけ小悪魔・・・・・・!!

あ、大丈夫ですよ愛さん。
ここにも1人仲間が・・・。(笑)
ゆかっち | 2008.11.23(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
