--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/16(Sun)

三十路の決意。(笑) 

三十路になったところでなーんにも変わんないってホントなのね~~。
ってのを、しみじみ実感してみたりラジバンダリ。(・・・なんだそれ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事に(?)30歳の誕生日を迎えまして。
誕生日、ナニしてたかというと・・・
ネイルサロンに行き、終わった後はショッピング。
カワユスなニットワンピと、グレーのムートンブーツをお買い上げ♪
・・・んふ、幸せ♪(安上がりだなおい。)

そんな三十路1日目でしたが。
世間で言われてるとーり、特別ナニが変わるわけでもなく。
いたってフツーに過ぎていきました。
・・・ま、そんなもんよね。

ってことで。
どーせ誰でも歳取るんだから、さ。
せっかくの三十路、楽しんでやろーじゃないか!!と。
ひそかに決意をしてみたりラジバンダリ。(笑)
見た目はまだまだ20代なので。(これホント。)
見た目25歳をキープしつつ。
いろいろがんばろーじゃないか、と思う次第でございます。

お祝いメッセ、ホントにあぼがどーでございます!!
ムフムフしながら読みました~~♪
お返事は後ほどゆっくりさせてもらいますね♪


・・・っと、カツンごとにも触れとかないと。

Mステが3週連続だそーで!!
祭りじゃぁ~~~~~!!!!!(笑)
そろそろズームでPV初披露しちゃう??
ヘイも12月1日OAらしーしね。
・・・んふふふふふふふふ♪(・・・キモイ。)
TVぴあさんは表紙5パターンだしね。(ありがとゆっち!!)
ジョンさんは今回どんな素敵な萌えを提供してくれるのかしらん??
期待してますわよ!!(と、こっからプレッシャー。笑)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:27 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとうございますですvv

いやー・・・ゆかっちさん、ホント同い年ぐらいだと思ってたのに詐欺ですよ詐欺!
ある意味アカサギ(笑)
ホント、羨ましい&見習わねばですよ・・・。
いつになったら年相応に見られるんだろうか、と(←いつも年齢上に見られるヤツ)

で、

おたんじょうびおめでとうございますです!!
・・・ちょいとばかしオーバーしちゃいましたけども(笑)
今年1年、ゆかっちさんにとっていい年になりますように(念)←何か怖いなオイ
マチ | 2008.11.18(火) 17:29 | URL | コメント編集

●お返事です♪

こんばんわですマチさん♪

・・・詐欺っすか?!
えぇ??アカサギ??
いやー、騙してるつもりはナイんですけどねぇ・・・
たぶん、もともと童顔なのと色白いからじゃないかと。
童顔だと、歳取った時コワイんだよな・・・(ひえぇ。)
マチさんとゆかっち、足して2で割ったらちょーどいいっすよ。(アンタと足すとかマチさんに失礼。)

お祝い、ありがとです!!
いえいえ、いつでも全然OKっすよ。
むしろうれしいです♪
ま、もうめでたくもナイ歳ですけどね~~。
お!マチさんの念!!
なんか効きそうっすね、いろいろと。(笑)
ゆかっち | 2008.11.18(火) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
