--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/15(Sat)

Kス バイ Kス 第33回♪ 後編 

カメスタ後半~~!!

今日から後半のオープニングは『木魚でじぃん』
・・・じゃなかった。(だってねーさんが『木魚でじぃん』とか言うから~~!!)←人のせいにしない!!
『木魚でちーん』

大学の教授の車のマフラーにとうもろこし突っ込んだ!!ってザンゲがあって。
すげーな、とうもろこしって。(笑)
亀もその後どーなったんだか気になったらしく。
メール送って来い、とお達しが。
・・・うん、それは気になるよね。

ホワクリはさっくり1番のみ。
ま、ね。
10分しかないからね。(実際OAしてんのは8分半だし。)
でもでも・・・
もちょっとなんかあってもいーんじゃないでしょーかね??かめなしさん。
ほら、工場長がどーたら、とかさ。(笑)
またツンツンツンツンツンツンツンツン・・・・・・しちゃった、とかさ。(笑)
そんなご報告も大歓迎ですので。(笑)


さーてと。
明日(もう今日か。)のたんじょーびはナニしよっかねぇ・・・
むーん、どーすっかなぁ・・・
ネイルサロンでも行くかぁ・・・
・・・え??デート??
・・・・・・なんですかそれ。(逆ギレ??)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:12 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(5) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.15(土) 01:43 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.15(土) 13:03 |  | コメント編集

ゆかっちさんお誕生日おめでとーございます!!

今日って事は…まだ蠍座ですかね?あら、一緒一緒♪
常にとことん仁亀至上主義なゆかっちさんがステキです(*´∀`*)
来年こそは一緒に仁亀トーク出来たらいいなーとかって思ってます。

ではでは。本当におめでとうございましたー☆

きょん | 2008.11.15(土) 16:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.15(土) 23:51 |  | コメント編集

●お返事です♪

●梨歩ねーさん

やーん、あぼがどー♪
そだね、三十路もいーもんだよね、うん!!

ゆかっちも「どした?」にヤラレタ・・・
うひゃーーーーー!!!!!ってなったよね。(笑)
でもやっぱ流行語大賞は「おっちぇい♪」でしょー。(笑)

今週は言ってたね、『じぃーん』!!
んふふふふ♪
・・・本人の前で言えばいいのに。(ぼそっと。)
カツカツはチーム立方体(笑)らしーね♪
んふふふふ~~~~~♪(コメレスなのにナニそのテンション。)

あ、メロメロポニーも売ってたよ~~!!
たぶんフツーに置いてあると思われ。
ネットでも買えるの?!
知らなかったし・・・(汗)
よし。今度買ってみよう、うん。


●愛さん

お祝いメッセ、ありがとございます!!
幸せ・・・だといいなぁ・・・(しみじみ。)

や、だって嫁は旦那のですから!!
旦那の許可なく召し上がったら・・・ねぇ??
ヤツのことだから復讐が・・・(笑)
つーか、自分が召し上がるとか・・・思いつかなかった。(汗)←どんだけだ。

・・・カゴ持ち!!
なんすかそれ?!
やーん、超萌えるんですが!!
旦那のサイフは嫁のモノ、ってことですね。
・・・しっかりした嫁ですこと。(笑)

あ、大丈夫です!!
ゆかっちもけっこーマニアックですから!!(・・・アンタに言われてもねぇ。)
もう仁亀なしじゃいられないカラダに・・・(笑)


●きょんちゃん

わーい!!ありがとー!!

うん、さそり座さそり座!!
さそり座のオンナよ~~!!(笑)
仁亀至上主義っつーか・・・仁亀バカ??(笑)
ホントにぜしぜし!!来年こそは仁亀トークしたいね~~♪


●YOUさん

はい、15日です!!

お祝い、ありがとございます!!
楽しんでいただけて何よりです♪
これからも精進しなければ・・・!!

いつでも遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます!!


ゆかっち | 2008.11.18(火) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
