--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/14(Fri)

Kス バイ Kス 第33回♪ 前編 

明日はゆかっちのたんじょーびです。
・・・もーめでたくもないけどね!!
20代ともあと少しでお別れですか・・・。
はぁ、なんだかねぇ・・・。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ。
アポ梨テレフォ~ン!!は「ピンチの後にはチャンスあり!!」ってことで。
乗ってた車が踏み切りの前で止まっちゃって大変だった、ってメールの女のコ。

どーやら柿を取ってたらしく。(山持ってるらしーよ。)
んで、野菜を袋につめる仕事?をしているらしく。
休みの日はカツンのDVDを見ているらしく。(基本だよね。笑)
ちなみに電話の日は休みだったそーな。
そしたらかめなしさん。
『KAT-TUN見て、柿取って、KAT-TUN取って、野菜つめて??笑』

・・・KAT-TUN取って?!

どこの山行きゃ取れるんでしょーかね??
・・・つーか、言ってたよね??「カツン取って」って。
あれ??聞き間違い??空耳??妄想??(どんだけだ。)
・・・ま、いっか。(こらー。)


後半はいよいよホワクリOA?!
んふ、楽しみ~~♪(アルワンで聴いたけどさ。)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:13 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
