--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/13(Thu)

亀ドラマ!! 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


やーっときたね!亀ドラマ!!
火10『神の雫』!!

・・・ん?火10?!
ゆかっち土9って聞いたんだけども。(あれ?M嬢~?!)
・・・ま、いっか。(笑)

つーか!!
『大人の亀梨を召し上がれ』って!!
・・・じんじ~ん!!(呼ぶな!!笑)
嫁がんなこと言ってますけども!!
・・・いつもじんじんに召し上がられ(以下自粛)

・・・ね。(何?!)

まぁ。
22年モノのかめなちはさぞかしウマイことでしょー。
ね、じんじん!!(笑)


・・・朝っぱらからナニ言ってんだあたしゃ。(いつものことじゃん。)
とりあえず、原作チェーック!!かね?!
・・・うん、そーしよう。


んでは。
今日も1日がんばりませう♪



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  08:35 |  神の雫  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆかっちさん、お久しぶりで~す♪♪

亀ちゃんドラマ来ましたね~~~
『召し上がれ』で☆じんじ~ん☆が出てくるゆかっちさん
大好きです!!!

私のところに来た情報も土9でした^^
ズムサタはないのかな??とちょっと残念ですけど、
ゆっちのドラマとかぶっちゃう可能性があるから
火10で結果オーライですね~~

22年モノ亀ちゃん、さぞかし美味でしょうね!!(笑)
aya | 2008.11.13(木) 15:18 | URL | コメント編集

●お返事です♪

きゃ~~!!ayaさんお久しぶりです~~!!

来ましたね、亀ドラマ!!
やーっぱねぇ・・・
『召し上がれ』なーんて言われたら、ねぇ・・・??
じんじん呼んじゃいますよ~~!!(呼ばんでええがな。)
あら。
告白されちゃたし!!
やーん、どーしましょー!!(どーもせんでええがな。)

やっぱayaさんとこの情報も土9でしたか??
ズムサタ~~!!って思ってたんで、『あら??』って感じでしたけど・・・
ま、出てくれるならいつでもおっちぇい♪なんですけど。(笑)

いつか22年モノのかめなちさんを召し上がってみたいもんです。(許可が出れば・・・。笑)
そらー美味ですよ、かめなしさんですもん!!
ゆかっち | 2008.11.15(土) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
