--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/10(Mon)

たまには過去を振り返ってみよう。@ゆちぺ300回記念企画 

最近、社内がめっちゃ寒いです。
どーやらウォームビズとやらを実践中らしーよ。
・・・エコなのはいーけどさ。
寒くて仕事になんないんだけどもーーーーー!!!!!(怒)
本末転倒な気がしてしょーがない。
どーにかしてくれ、マジで。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんな寒い会社からの帰り道。
日課になってるジャニWebチェーック!!
あら、今日からゆちぺの300回記念企画がスタートしたのね。

ってことで。
早速やってみたらば。
いきなりハズレ引きまして。(笑)
んで、「過去を振り返ってみよう」なんて書いてあるからさ。
ポチっとしてみたらば。

・・・ ば !!(やかまし。)

振り返った先は、ロバ丸北海道婚前旅行。

・・・・・・・・・どんだけ。

ナニ?!
たっちゃんが一緒にハワイ行ってくれないもんだからこんなとこでアピってんの?!
そんなに一緒に行きたいなら勝手にホテル取っちゃえばいーじゃない。
スケジュールなんかマネージャーに聞きゃいーんだし。
・・・・・・んな勝手なことしたら右ストレート飛んでくるか。(苦笑)

なんだかゆっちさんが不憫に思えてきた・・・(どーなんだそれも。)
このままじゃ、連ドラに支障をきたすんじゃなかろーか・・・。
お願いだからどっか一緒に行ってあげて、たっちゃん!!


ついでに仁亀もどっか行きゃいーのに。(こないだから言ってるけども。)
だから沖縄とか行きゃいーんだよ。
・・・ま、行ったところで報告なんてナイだろーけどさ。(だってツンツンツンツンツン・・・だから。)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング



【More・・・】

拍手ぱちぱちありがとございます!!

●愛さん

はじめまして~~!!ようこそナナイロへ♪
わお!!マチさんちからのお客様ですか!!
・・・どーしよ、緊張する。(どんだけチキンだ。)

え??楽しいですか??
そんなそんな・・・、ありがとございます!!
基本、書きたいことをつらっつら書いてるだけなんですけども・・・(汗)
楽しんでいただけたならよかったです~~♪

あらら。
旦那ってばそんなこと言ってたんですか?!
・・・深いな、旦那のくせに。(どんな扱いだ。)
そりゃー、そんだけ一緒にいりゃーね、っていう・・・ね。
深読みもしたくなりますよ~~!!
えぇ、仁亀スキーの性ですね。(笑)


ぜしぜしまた遊びにいらしてくださいね~~♪
お待ちしてます!!

EDIT  |  22:16 |  J-Web  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
