--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/08(Sat)

Kス バイ Kス 第32回♪ 後編 

White X'mas流れなかったけども~~!!
どこよりも早く流すんじゃなかったんかい!!
もーーーーー!!!!!

ってことで、カメスタ後半。

亀梨くんは(笑)某海でシュノーケリングしたらしーわよ。
ちょーっと某海ってどこよ?!
つーか誰と行ったの!!!!!
そんな潜れるとこなんか限られてるもんねぇ・・・

そんな亀梨くん(笑)は匂いフェチだそーで。
自分のベッドの匂いが好きなんだそーな。
・・・そーねそーね、じんじんの(以下自粛)
んで、亀の匂いってすぐ分かるんだそーで。
竜コン行ったときに、マネージャーさんに『亀来たの匂いで分かる。」とかなんとか言われたんだそーな。
ちょーっと至近距離で嗅いでみたいんですけども!!
・・・ちくしょーじんじんめ!!!!!(・・・なんで?!笑)
なんかバニラみたいな甘い匂いがするってのはよく聞くよね。
亀からバニラの香りが・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だはぁ!!!!!(血吐きそう。)

んで。
じんじんはどんな匂いがするんだろーか??
ほら、ね。
合わさったらどんな匂いがすんのかなぁ??なんてね。(笑)

・・・匂いネタでどんだけ語るんだっつー。


今日も萌え萌えなカメラジでござーました!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちあぼがどでっす!!

●YOUさん

レス遅くなっちゃってごめんなパイ!!

きましたね~~、銀幕デビュー!!
ゆかっちも買いましたよ、スポ紙。
いーじゃないっすか新橋寄りでも。
ゆかっちなんかリアル新橋っすよ。(会社が。って違うだろ!!)←ノリツッコミかよ。

ライブDVDはいつ出るんですかねぇ・・・??
その前にドリボを!!!!!
離愛が!!!!!
ジャニさん、ぜしともよろしくお願いします。(笑)


●梨歩ねーさん

まーたレス遅くなっちゃったよ~~!!(泣)
かなりギリギリで~~♪生きてたよ。
・・・ギリギリで生きていたくないんだけども。(ね、じんじん!!笑)

なんかね。
日テレ・・・らしーのよ、うん。
いちおズームは捕獲しといて~~。

スケに入所日入れとくわ~~。
大事だもんね!!
EDIT  |  00:27 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.08(土) 01:01 |  | コメント編集

●お返事です♪

ねーさん、いらっしゃいまし~~♪

んふ、おめでとーがいっぱい!!
おめでとー!!は何回言っても言い足りないってことはないからね~~♪
そろそろもいっこおめでとー!!だしねん♪(んふ♪)
うん、そーみたい、きちゃうみたいよ~~!!

まーだホワクリ聴けてないんだけども!!(泣)
有線ってどこ行ったらかかってんのかしら??
駅前のサン●スもデイ●ーヤマ●キも有線じゃないんだけども。
あ、スリー●フも違うわ・・・
ってローカルネタすぎだから!!

え?!『木魚でじぃん』?!
なにそれ!!超萌えるんだけども!!
ねーさん、ぐっじょぶ!!(笑)
そーか、だからあんなに焦ってたんだな・・・(笑)
やるなー、かめなし!!(笑)
ゆかっち | 2008.11.11(火) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。