--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/07(Fri)

Kス バイ Kス 第32回♪ 前編 

今週はずっと帰りが11時過ぎでした。
もーね、PC立ち上げる気力もないのよ。
ホント勘弁してくだパイ・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなワケわかんない忙しさも一段落しまして。
やーっとふつーにブログが書ける!!(笑)

ってことで、久しぶりのカメスタ感想でござーます。

今日のオープニングでは、最近寒くなってきたよね、って話から。
『ダッフルコートとかいいよね!!』
・・・ま、確かにかわいいけども。
『期待してます。』

・・・ 何 を ?!

さっすがかめなち。
ワケわかんないこと言い出したよこのコ。(笑)
・・・あ、あれか??
じんじんがダッフル着るの期待してんの??(・・・どーだろね。)
ん~~、じんじんはダッフル似合わなくね??
むしろ亀のが似合うよ、うん。

・・・話それたし。(いつものことですね。)

んで、今日のアポ梨テレフォ~ン♪は『大反省会スペシャル!!』
大学の推薦取れなかったコと、テストの点数が残念なことになってるコ。
しっかし。
さすが亀だーね。
『がんばれよ!!』『今やれよ!!』
・・・あー、亀だなぁ。
っと思ってミタリー。
相変わらずラジバンダリ言ってたけどもね。(笑)


後半はWhite X'mas流してくれんのかなぁ??
期待してもいーでしょーかね、亀梨さん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:04 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
