--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/03(Mon)

1泊2日 仁亀の旅。(笑) 

ねーむーいーーーーー。
さっすがにオールするといろいろキツイわ~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ちゃんとしますって言ってたのにもかかわらず。
1日放置しましたが。(汗)

実はですね、チーム櫻華(笑)主催の仁亀オフ会に参加してきまして。
オフ会オールでやってそのまま今日の仁亀フェス参戦。(笑)
いやいや、めっっっちゃ疲れたわ~~。

つーかさ。
2日の夜22時半待ち合わせだったんだけども。
その前に、昼間親友ちゃんたちと会う予定になっていて。
三十路の恋愛トークやら住宅事情やらヲタヲタっぷりやら語ってきましたが。(笑)
ってことで、疲れが上乗せされてる感じ・・・(汗)
でもでも、初イベントは楽しかったし。(疲れたけどね~~。)
いろんな方とお会いできたし、いろんな過去映像見れたし。(萌えが大量に!!笑)
幹事の櫻華ちゃん&幹事'S。
お疲れさまでした&ありがとーございました!!
また近いうちにぜし!!
メアド交換していただいた方には、落ち着いたらメールしますんで。
どーぞ構ってやってくだパイ。(笑)


そしてそして。
オフ会&フェスつながりで、相互リンクのご紹介をば。

亀担仁亀スキーなマチさんのブログ、『2nd Hunting』さんと相互リンクをさせていただくことになりました!!
今日の仁亀フェスに、大阪からマチさんがはるばるいらっしゃってまして。
櫻華ちゃんと会う約束をされてましてですね。
・・・ゆかっち、おもっきり便乗しました。(笑)
だーってマチさんに会いたかったんだも~~!!(だってじゃねーよ。)

もともと、マチさんのブログが大好き!!だったので。
マチさんに会える!!ってなって、一気にテンション上がり。(笑)
ずーずーしくリンクのお願いをしてみたらば、あっさり「いいですよ~。」と。
・・・こんなブログですけどいーんですかね??
カメスタレポとか超てきとーっすよ??(・・・ちゃんと書けば問題ねーだろが。)

ってことで。
マチさん&マチさんブログからいらっしゃった皆さま。
こーんなやつですが、どーぞよろしくお願いします。



※拍手コメレス、今日はあまりの眠さにちゃんとお返事できそうにないんで、明日お返事します。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:06 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんちは~(まったり)

昨日はありがとうございましたですvv
いやはや楽しかったのなんのって!
途中からテンションがダダ上がりですごく五月蝿かったでしょうに、申し訳無いデス(汗)
そんな時は「ハウス!」と言って頂いたら、飼い主Kに叱られた大型犬Jの如くシュンとしますので(←・・・)

つかあの・・・あんまり言われると・・・あの・・・照れるんですが(テレテレ)
そしてウチみたいな変態丸出しのブログで・・・イイんですかね?
明らかに・・・こう・・・毛色が違いますよ的な。
教育上、宜しく無いデスよ的な(笑)
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、どぞどぞよろしくお願いしますですー(ぺこりー)
マチ | 2008.11.04(火) 14:53 | URL | コメント編集

●お返事です♪

マチさん、こんばんわです!!
コメレス遅くなっちゃてごめんなパイ・・・(ホントに反省しとんのか。)

こちらこそ楽しかったです~~!!
ゆかっちもかなりやかましーんで、隣にいてうるさくなかったですかね?!(ドキドキ)
大型犬J・・・。(笑)
「ハウス!」言ってるKが見たい・・・!!(あ、そっち??)

こちらこそおバカ丸出しなブログですけども・・・
どーぞよろしくお願いしますです!!
後ほどご挨拶に伺いますね~~♪
ゆかっち | 2008.11.07(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
