--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/27(Mon)

何かいっぺんに来たけども!!(汗) 

しーごーとーがーかーたーづーかーなーいーーーーー!!!!!(泣)
もーさ、ほんとやること多いのよ!!
しかも日常業務もふつーにあるのよ!!
もーーーーーーーーーー!!!!!(怒)
そしてなにげに風邪っぴき。(なんなのもぉ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


週末、みごとに風邪引きまして。
ひったすら寝てました。
もーね、昼まで寝てますレベルじゃないもんね。(・・・どんだけ寝たんだ。)
ほら、仕事休めないからさ~~。
早めになんとかしとかないとね~~。
・・・なんとかなってないっていう話もあったりなかったり。(ダメじゃん。)

さて、そんなゆかっちの日常は置いといて。(そーね。)

なんだかカツンが怒涛のお知らせラッシュですけども~~!!
ひえぇ~~、なんだこりゃ!!

なーんとなんと。
たっちゃんがソロ舞台だそーで。
来年3月に東京グローブ座、4月に大阪サンケイホール。
グローブ座かぁ・・・・・・
ナカマラー全滅の悪夢が・・・・・・っ!!(トラウマってますけども何か??)
今度こそは!!
グローブ座行きたいぞっ!!

んでもって。
あっちこっちで情報が飛び交ってる例の件。
よーするに、フライングってことなんでしょ??
しばらくはズーム要チェックってことで。
・・・たぶんズムサタもチェックしなきゃだと思われ。
日テレさん、いろいろよろしくお願いします。

仕事ほーり投げてラジかる見に行かなきゃかしらん??(働け!!)
むしろ休み取らなきゃかしらね??(だから働け!!)
やーん、楽しみすぎる~~~~~!!(・・・はいはい。)


さてと。
HDDがっつり空けとかなきゃなので。
ちょいと整理しに行ってきまっす。
っと、その前にお風呂~~。(だから報告せんでもえぇ。)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:27 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

●しーごーとーをーかーたーづーけーてー!!!^^

ラッシュの始まりですか、そーですか。
ちょうど先週ミサンガが切れましてね。んふ~♪とか思ってた時に!
キタキタ♪でもまとめて来ちゃったぞい!
カツンさん…だからどかどかすぎなんだってば。
まだまだラッシュは続きそうだね^^
ウエダーにはなったから、今度こそグローバーに (笑)
梨歩 | 2008.10.28(火) 10:01 | URL | コメント編集

●お返事です♪

やーん、ねーさんコメレス遅くなっちゃってごめんね~~!!
そいえばメールも返してないような・・・
ホントにごめんね~~!!
例の件、お任せあれ!!

あら、ミサンガ切れたの?!
んふ♪さすがね、ねーさん。
しっかし、ホントにどっかどか来るよね~~!!
小分けにしてほしーもんだわよ。
まだもいっこあるらしーからね。(んふ♪)
日テレ要チェーック!!!!!

グローバー。(笑)
どーやらグローブ座とは相性悪いらしーよ。(やーん。)
つーかさ、ジャニシアターでよくね??
とか思っちゃったんだけども。(汗)
今度こそはぜし!!!!!
ゆかっち | 2008.11.01(土) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
