--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/25(Sat)

Kス バイ Kス 第30回♪ 後編 

カメスタ後半~~。
つーか、結局前半流れなかったし~~。(泣)

今日のふつおたは・・・
弟が財布から勝手にお金を持ってく、って女の子。
どーしたらいい??に。
『現場おさえろ!!』と。
・・・そーれはちょっとムリがあるんじゃ。(汗)
そしてそして。
『お金が欲しいんだったら、お父さんのマッサージしてみたりー、お母さんの手伝いしてみたりー、お姉ちゃんの何か頼まれてみたりー、ラジバンダリ♪』
・・・まーだブーム去ってなかったのねラジバンダリ。(笑)

母子家庭で、最近お母さんに彼氏ができた、って女の子には。
親子なんだから、ちゃんと話し合う時間作りな、と。
お母さんも女性だから、そーゆーこともアリだと思うよ、とも。
・・・うん、おっとこまえ。(笑)

カメタクは~~。
『彼女がいるのに他の女とデートする男の人、彼氏がいるのに他の男とデートする女の人、どっちがイヤ??』
これには・・・
『彼氏がいるのに他の男とデートする女性。・・・なんかヤダ。』
そーれはさ。
亀が(いちおー)男だからじゃね??
あ、恋人がいるのに親友とばっか一緒にいて自分のことほっぽらかしてる(笑)男は・・・、どんなもんなんでしょ??
ねー、どーなんだろねじんじん。(笑)

ってことで、カメスタ感想でしたっ!!


眠い・・・
ちょー眠い・・・
ので、もう寝ます。
ほんとに疲れたわ今週。
明日は昼まで寝てまーす!!(笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちありがとーございまっす!!

●梨歩ねーさん。

今日はちゃんと書いたよー、感想。(笑)

ね!!やっと潤いがきたね!!
あんなに干からびる寸前(むしろカラッカラ)だったのに、こんなに潤うなんて。
さっすがロクーン!!

あ、カツカツはね~~。
ケータイからUPしてみたよ。(がんばった!!笑)
リピってないからあんなもんだけど・・・
EDIT  |  00:28 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.10.25(土) 22:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
