--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/21(Tue)

テンション高っ!!@かめまにゅ。 

まだ火曜日だってのに、すでにへろへろです。
きのーは気がついたら寝てました。
・・・もーヤダ。(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなお疲れゆかっちの強い味方(笑)、かめまにゅ!!
いやー、またしても突っ込みどころが満載で。(笑)


『どうもぉ
お元気ですかっ


・・・あんたテンション高いねぇ。
つーかあんまり元気じゃぁありません。(ちょーお疲れゆかっち。)
そして『俺は、』のあとのムダに長い改行はナニ??(笑)

『初体験しちゃってます&させて頂いてます

楽しそうで何よりでございます。(笑)
つーか、エルメスかめなしはどっかでお披露目してくんないの??(某所は別にして。)

『アドレナリンでまくりで(笑)』

そろそろカツンファンもアドレナリン出しまくりたい今日この頃なんですけどもいかがでしょーかね??

『以上現場のkazuyaでしたっ

・・・・・・・・・。


カ ワ ユ ス !!!!!


いっちばん最後にカワユスだよこの人!!
なんだよ現場のkazuyaって!!
漢字じゃなくってローマ字だよkazuya!!
じんじんレッスンの成果か?!(笑)
あ~~、かわいい♪

kazuyaさんのおかげで(笑)、疲れもふっとびましたよえぇ。
さすがかめなち、恐るべし・・・・・・(笑)

来週のじんまにゅは、そろそろ亀梨さんの添削が入る時期かと思われるので。(笑)
期待して待ってたいと思いまする。



え~~、今週から11月の始めまで仕事がかなり忙しくなるんです、はい。
ってことで、2・3日消息不明になるかもですが・・・
極力更新したいなぁ・・・とは思ってます。
コメレス・拍手レスも遅くなっちゃうかもですが、必ずします。
「なんだよせっかくコメントしたのにレスねーじゃんかよゆかっち!!(怒)」
ってならないよーにがんばりますので。
更新されてなかったら、「あ、ヘロヘロなのねゆかっち。」と思っといてくだパイ。

とりあえず、仕事がんばりま~~す。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:51 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
