--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/19(Sun)

ヲタク談義 

今日はF1中国GP~~!!
夜中見るつもりだったけども、結果分かっちゃったからいっかな・・・
わざわざ2時まで起きててまで、ヤツのポールトゥウィン見る気はない。(バッサリ。)
あ、ライコよくがんばったね♪偉い!!!!!(なんだこの差は。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はねーさんとのヲタク会。(笑)
いつものごとく、ケンタに響き渡らせてきましたよ、ヲタトーク!!(だからメイワクですよって。)
カメスタネタやらカツカツネタやらじんじんの絡みたがりっぷりやら。
まー、しゃべくるしゃべくる。(笑)
亀コピーん時のじんじんの「15度くらいこう・・・カッ!!と」ん時が一番笑ったかも。
ちょっとマジメな話もしつつ、基本仁亀萌え萌えネタ。
あ~~、楽しかった♪
ねーさん、また遊んでね~~♪

んで。
今日はたっちゃんのプレミアム!!
まだちょこっとしか見れてないんだけども。
うひゃ!!ちょーカワユスだけども!!!!!
さっすがカツンの誇る美女。(間違ってますけども。)
ぴょこぴょこはねた毛先とか、ずるずる肩からずり落ちちゃう黒カーデとか。
あーもぉ、なんなのこのコ!!!!!

この後ゆっくりしっかり見てから感想UPしますんで。
しばしお待ちを~~。

あ、そーいやカツカツ感想上げてねーや。
・・・ま、いっか。(こらー。)



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:04 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

「今日は楽しかったです」@野ブタ。んふ。
スカルちゃんもありがとう(*°▽゜*)
神棚に飾っておきます☆

しかし仁亀は楽しいでございます♪

そしてF1に関してはやっぱり??( ̄ー ̄)??でまさに仁亀の》師走?状態でありますっ(汗)

あ、今携帯から見てるんだけどtop画変わったのね! もみじ!もみじと言えば仁亀!
今月のヲタ誌だったっけかしら?

ま、こんな時間になってもうたので寝るとします。

また忙しい毎日になるようだけど頑張って下パイ。
梨歩 | 2008.10.20(月) 01:45 | URL | コメント編集

●お返事です♪

Wデートの帰り道のまりこだ~~!!
戸田ちゃんカワユスだよね~~♪
そしてスカルちゃんは神棚っすか?!
わーお、神様怒んないかな・・・??(ドキドキ。)

師走!!なっつかし~~~~~!!
そしてF1トークはちょっと反省してます・・・。
そらーわかんないって、ね。

もみじ!!気づいてくれたっ?!
もみじといえば仁亀でしょ~~!!ってことで。
今月のヲタ誌、「秋の歌といえば??」で、仁亀さんそろってもみじだったのよねん♪
そんなとこまでシンメってる仁亀さん。
やーっぱ楽しいわ~~♪

さっそく忙しいけども、がんばって乗り切りまっす!!


ゆかっち | 2008.10.22(水) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
