--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/18(Sat)

Kス バイ Kス 第29回♪ 後編 

カメスタ後半はいつものごとくなふつおた。

秋冬の洋服買いましたか??って質問があってさ。
オーダーしてあった服がちょいちょい届いてるらしーよ。
・・・そのうちマニュでお披露目してくんないかしらん??
んで、女のコがPコート着てセーターの袖から手がちょこっと出てるのがかわいい、と。
・・・や、アナタにのがぜんぜんカワユスですよ。
冬は人肌恋しくなるよね、と。
・・・人肌ってアンタ。
んなもん常にまとわりついてる某大型犬がいるじゃないの。
えぇ、誰とは言いませんが。
・・・ね、じんじん♪(言ってんじゃねーか。)

んで、エンディングはカメタク。
『ひとりで遊園地、嫌いな人と食事、どっち??』で。
『嫌いな人と食事。だって食事中に好きになるかも知れないじゃん??』
あ~~、亀らしい答えだわ~~。
ほんっと亀って人好きよね~~。
そんな亀が好き~~♪(はいはい。)
でもさ、ふつーに考えて嫌いな人とご飯食べるなんて絶対ムリだよね。
それをさ、好きになるかも?って思えるのがほんとすごいわ。
うん、さすがだわ亀梨和也。
ゆかっちももちょっと人当たり良くしよ・・・(好き嫌いはっきりしすぎるのよね。)


あ、そーそー。
まったくかんけーないけど、17日は親友ちゃんの誕生日でした。
・・・三十路ですよ、えぇ。
本人いわく、「なーんにも変わんない」そーですが。
ゆかっちも1ヶ月後には三十路の仲間入りですよ。

リアル30代の方、もしよろしければ30代の楽しみ方なんてもんを伝授していただけるとありがたいでございます。
隠しコメまたはメールフォームよりどーぞ。
ぜしぜしよろしくお願いします♪



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:08 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.10.18(土) 23:32 |  | コメント編集

●お返事です♪

YOUさん、お久しぶりです~~!!

カメスタレポ、久しぶりなうえに、やっぱりてきとーっていう。(汗)
こんなんでもお役に立ってますかねぇ・・・??(ドキドキ。)
亀ってほんと人好きですよね。
ゆかっちだったら・・・・・・、遊園地かなやっぱり。
ご飯はおいしく食べたいですもん♪(そんな理由。笑)

あ、回答もあぼがどーでした!!
そちらに関しては、後ほどメールさせてもらいますね♪
遅くなっちゃうかもですけど・・・・・・
ゆかっち | 2008.10.21(火) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
