--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/13(Wed)

祝♪オリコン1位~~!! 

おはよーございました。ゆかっちです。

よっしゃ!!使ってやりましたよ!!(笑)
これ使いたいだけの理由で朝UPするゆかっち(笑)

昨日、おとといとリピが止まらねぇ~~~~~!!
Mステ、HEY、カーカツを順番にリピってるもんだから、
ブログ書いてるヒマがない!!(時間を作れ!!怒)
今日はがんばる!!たぶん。(おい。)


喜びの歌、オリコン1位!!
おめでとぉ~~~~~
この勢いで突っ走ってくだパイ。(笑)
がんばってついていくから~~♪

オリコン1位記念ってことで、16日にでももう1枚買ったるかな~~。
つーか、PV見すぎで擦り切れたらやだから、予備買っとこうかと・・・
備えあれば憂いなし、ってことで~~。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  08:16 |  KAT-TUN CD&DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

●こんにちわ!

喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。
モテ力診断 | 2007.06.14(木) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
