--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/17(Fri)

Kス バイ Kス 第29回♪ 前編 

今日の朝、新橋駅にてズームインに出てる「レイラさん」を見かけました。
ふつーに歩いてたんだけどさ、違うのよ一般人とは!!
やーっぱ毎日TV出てる人はすごいわ~~。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんな今日は金曜日。(・・・ね。)
カメスタですよ。
今日は『アポ梨カメオメテレフォ~ン!!』
大学受かった、とか内定もらった、なんてメールが結構来てるらしく。
アポ梨でおめでとー言っちゃおう、と。

聴いてるとさ。
亀は当然「がんばれよ」とか言うわけじゃん。
そしたらだいたいリスナーちゃんが「亀梨くんもがんばってください」って言うわけさ。
あ~~、やっぱ亀担っていいなぁ・・・、とか思ってミタリー。
当たり前のことなんだけどさ、多少なりともテンパってる時にはなかなか言えないじゃん??
・・・なんか自担担(なんだそれ。)褒めてっけど大丈夫かね??(汗)

で。
そろそろ亀梨さんも新しいコト始まらないのかしら??
もう不足っぷりも限界なんですけども!!
干からびちゃうってばだから~~~~~!!


・・・そーいや、まともに感想UPしたのって久しぶりじゃね??
サボりすぎですねすいません・・・(汗)
ってことで、後半もちゃんと感想上げますので。

んでは、また後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:07 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
