--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/13(Mon)

君の幸せ祈る言葉 

昨日は1日F1モードでございました。
だーって日本GPだったんだも~~。
いろいろ言いたいことはありますけども。
あんまりね、F1ヲタクっぷりを発揮してもね。(笑)
でも・・・・・・
あの1コーナーはないだろーよ!!!!!(怒)
ぶつけたぶつけてない以前の問題だろーが!!!!!
出直してこーーーーーい!!!!!
・・・・・・ふぅ、スッキリ♪(そらーよかったね。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日は10月12にちでしたね。
・・・・・・あの日から2年経ちましたか。
まだ2年??もう2年??
感じ方は人それぞれだと思うけど。
ゆかっちは・・・もう2年、かな??
なんかね、過去のことにしたいんだと思うのよ。
・・・えぇ、何気にけっこートラウマってますけども何か??(いえ、何も・・・・・・)

やっぱね、いろいろ考えちゃうのよこの時期になると。
あの決断をしたじんじんが。
送り出した5人が。
見守るしかなかったファンが。
今、幸せなんだろーか??・・・って。
・・・うん、なんかね、考える。

きっとさ。
ゆかっちがどんだけ考えたって答えなんか出ないしわかんないし。
まったくもって意味梨なんだろーけど。
また来年も、同じこと思って同じタイトルで記事UPするんだろーなぁ。
っとか思ったりラジバンダリ。

ロクーンが、ファンが、ロクーンに関わるすべての人が。
幸せでありますように・・・・・・☆


ところでさ!!
昨日の少クラ。
オープニング初っ端から、「じゅんのすけウゼー!!!!!」とか叫んでしまいましたけども。(笑)
いやー、やっぱじゅんのすけはウザくてナンボだね。(ひっでーな。笑)
・・・あ、もちろん愛ゆえの落としってことでよろしく。
しっかし・・・
じゅりはカワユスだねぇ・・・・・・♪
あれが後々こきたんみたくなるのかと思ったら・・・・・・
道間違っちゃダメよ~~。(笑)


3誌感想&イケパラ感想(あ、そこも??)はまた後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:28 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
