--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/11(Sat)

Kス バイ Kス 第28回♪ 

きのーのカメスタ。
あまりの眠さに半分寝ながら聴いておりました。
・・・ダメじゃんよ。(汗)

ってことで、うろ覚えですが感想をば。

前半はいきなりテレフォ~ン!!
四角関係に悩む(ってどんだけだ!!)な女の子に電話。
しょっぱな、『元カレだけど。』とか言い出す亀梨さん。(その女の子が元カレと元カレの今カノとあと誰だかと四角関係らしく。)
・・・どんだけだ。(笑)
んで、何だかおっとこまえなアドバイスしてましたけども。
・・・おもっきり寝ながら聴いてたからまったく覚えてねぇ。(汗)

そしてそして。
またまた出ました新コーナー!!
亀がお気に入りの歌詞を紹介する・・・コーナー名なんだっけか??(・・・をい。)
ま、とにかく新コーナーですよ。
「道しるべ」だっけ??
そんなタイトルの曲の歌詞を紹介してましたけども。
・・・なんかのCMソングだったはず。
詳細は他ブログさんでどぞ。(こらー。)

後半はメール。
・・・だったんだけども。
オープニングでさ、亀がこーんなメールを。
『渋谷で、亀梨くんのコピーを見かけました。亀梨くんだと思って声をかけようと思ったらサングラス外して、まったく似てなかったです。』・・・的な。
・・・これってもしや!!
カツカツでじんじんが力説(笑)してた亀のコピー?!
・・・・・・じんじ~~~~~ん!!!!!(笑)
きっとそのコピーさんは眉毛が15度くらいカッ!!っとなってたことでしょう。(笑)

ってことで、きのーのカメスタ感想でござーました。
来週は・・・ちゃんと聴きます!!(そーしてください。)


そーいえば。
今日からエビキスコンなんだよね。
・・・行きたかったんだけども。(泣)
行きたい行きたい喚いてた某Mさん(仁担仁亀族ニカスキー)は今ごろ栃木だか長野だかの山ん中だしね。
・・・ま、がんばって。(ひっでーなおい。)

ってことで、後でレポ探してこなければ!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  18:16 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

ちょっ、ゆかっちはーん(;―;)ノ
テケトーすぎて…逆にオモローなんすけど(笑)ふふっ
ま、そんなとこも好きでございま!!梨歩的にツボりましたわ。
…私まで何書くか忘れたわwww
とりあえず、亀さんのアドバイスはかなり、かなーり男前でしたわ。
最近ね、うちの店にニカちゃん似なだんすぃーがご来店されました♪
めっちゃ緊張したでございます///
梨歩 | 2008.10.11(土) 23:33 | URL | コメント編集

●お返事です♪

うん、自分でもあまりのテキトーっぷりに・・・
思わず笑ってもーた。(どんだけだ。)
ま、これもゆかっちスタイルってことで。(こらー。)

うえぇ?!ニカちゃん似のイケメン??
そらー緊張するわ。
つーかさ。
もしや近所に住んでたりするんじゃないの~~??
キャー!!どーする??どーしよう!!!!!(どーもしなくていーから。)
ゆかっち | 2008.10.13(月) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
