--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/09(Thu)

ふぇ?って何よ?!@ジョン。 

昨日、ついに熱出しました。
あはは~~~~~。(笑い事じゃねーだろう。)
ひったすら寝倒しまして。
・・・おかげでカツカツ見れてません!!(泣)
この時間はもれなくTV占領されてますからね、えぇ。
・・・チクショー、あんのクソガキめ。(お言葉乱れてますけども。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなこんなで。
やっと見ましたうわさのジョン!!
ちょっ・・・・・・!!!!!
仁亀さんコラボってますけども~~~~~!!!!!
・・・M嬢グッジョブ!!(内輪ネタ過ぎますよ。)
ついでにIさんにいろいろ聞いてきておくれ。(だーから内輪ネタすぎだっての。)

そしてそして。
ちまたで物議を醸している(笑)かめなち発言。
えぇ、もちろんこれですよ。

『ふぇ?』『好きくな~い。』

・・・・・・フツーさ、22歳男子はこんなこと言わないよ??
こんなコトをフツーに言ってしまうのが亀梨和也。
そしてそれが許されてしまうのが亀梨和也。
・・・さっすがのかめなしクオリティ。(笑)
そらじんじんもベタ惚れだっつーの。(笑)

そーんな亀梨さん。
アヒル口は『好きくな~い』んだそーで。
なーんでよ??カワユスじゃないの。
全日本アヒル口選手権なんてのがあったら間違いなく優勝だよね。(笑)
んで亀の顔は右だろーが左だろーがどっちも好きよ♪(当たり前だっつーの。Byじんじん。)

さて、そーんな亀にベタ惚れ赤西さんは。
・・・おま、本番中に飽きるな!!!!!(爆笑)
きっとその時は亀は別撮りだったんだな。(だって亀いたら飽きないっしょ。)
つーか、お仕事中なんだから・・・・・・(汗)
ま、そこがじんじんなんだけどもさ。

いやー、さすがジョン。
いい仕事するよね~~。
・・・ま、編集部ヲタばっかだからね。(ボソリ)


さーてと。
昨日のカツカツは萌えが山のようにあったらしーので。
早く見たいんだけども~~!!
・・・TV占領中なのよね。(イライラ)
とりあえずお風呂入ってこよ~~。



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちほんとにありがとございます!!

●梨歩ねーさん

うん、かろうじて復活した~~。
とか言いつつ昨日へばってたけど・・・(あは。)

とりあえず、来週?くらいまでは1回落ち着くかな??
その後はまた忙しいんだよ~~。(泣)
でも、それもこきたんBDのあたりまでだからさ。
そこ過ぎれば落ち着くのよ。
・・・がんばる!!!!!
様子見つつ、またお誘いメールするねん♪

ほんとにそろそろ爆弾ドッカン!!っとね。
あら??なんかありそな予感??
・・・つーか、ないと困る~~~~~!!(泣)
EDIT  |  22:26 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
