--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/07(Tue)

サプリ補給~~♪ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのーのおしゃれイズム。
とーまさんがカワユスでしたが。
でもね。
あれ見ると仁亀のおしゃれイズムが見たくなるわけですよ、えぇ。
ってことで。
ついつい見ちゃいましたわよ、じんじんイズム。
にゃは、じんじんカワユス~~~~~♪
「そーか、あのソファで・・・」とか。
「あのポスターの下には実は・・・」やら。
いろいろ楽しませていただきまして。(笑)
ごちそーさまでございました。(笑)

んで、今日は撮りっぱなサプリ再放送をば。
んふ、ゆーくんカワユス~~~~~♪
ゆかっちと一緒に青りんごサワー飲みに行こっかね♪(・・・ひとりで行って来い。)
あ、ちなみに7話ラストシーンはもれなくアッキーに脳内変換です。
・・・当たり前じゃない、んなもん。
1984年?のワインが欲しかったんだよゆーくんは。
・・・そーゆーことにしといて。(笑)


さてと。
いー感じにサプリ補給したところで。
そろそろ寝ましょーかね。

ってことで、おやすみなパイ♪



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:06 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
