--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/05(Sun)

いつになったら落ち着くんだろーか・・・ 

相変わらず仕事忙しいです・・・。(泣)
ま、明日からの1週間はだいぶラクになりそーだけども。
・・・この後すさまじいくらいの忙しさが待っているのよね。(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日の天使の日。
ブログ書くどころじゃーありませんでした、はい。
あまりにも疲れすぎてて、ひったすら寝てましたよ。(どんだけ??)
やーっと復活いたしまして、ちまちま記事UPしとります、はい。
・・・今日ねーさんと約束してたのにぃ。(泣)
ごめんよ、ねーさん。
この埋め合わせは必ず!!!!!

カメスタ後半はかろうじて間に合い。
聞いたけども、疲れてたのと酒入ってたのでUPする気力もなく、爆睡。
・・・感想UPしてもいーけど、今さらだよねぇ??
ってことで、他のブログさんを参照してもらうとして。(こらー。)
あ、そーそー。
前半でたっちゃんハピバ!!メッセがあったんだって??
・・・聞きたかったぁ~~~~~!!!!!(泣)
仕事のバカぁぁ~~~~~!!!!!(号泣)
あぅぅ・・・・・・。
いーもんいーもん。
こきたんとじゅんのすけに期待!!するもん。
でもさ、こきたんBDのあたりってゆかっち確実に忙しいのよね、うん。
まーた聞けなかったりラジバンダリ??
・・・仕事のバカぁぁ~~~~~!!!!!(号泣)


あんましグチっててもしょーがないんで、お風呂入ってこよーかな。
あ!!
今日のおしゃれイズムのゲストはとーまさん!!
や~~ん、見なきゃ~~~~~♪



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:14 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
