--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/10(Sun)

ミニステレポ&Mステ~♪ 

ども、ゆかっちです。

ミニステって、一部地域のみの放送なのね~~。
なんてもったいない!!
もったいないお化け出るよ!!(笑)

つーことで、ちょこっとレポを~~。

堂アナ:今日はKAT-TUNのみなさんに来ていただいてます~。
KAT-TUN:こんばんわ~!!
堂:まずは赤西さん、おかえりなさい。
仁:どうも、ただいまなさい。ただいまなさい。
堂:赤西さんの楽屋での様子はどうでしたか?
亀:もうすごかったですよ!!
聖:みなぎってました!!
亀:某孫悟空みたいでしたよ!!
(ここで亀が某孫悟空のマネ。ゆっちにはたかれる。笑)
堂:他のみなさんはどうされてたんですか?
亀:聖もすごかったですよ!!
聖:みなぎってました!!
亀:床に向かって吼えてました!!(笑)
ゆ:俺は水飲んでました。
亀:こいつすごいんですよ!!
ゆ:こいつすごいんですよ!!
(2人でじゅんの指差す)
じ:ゲームしてました。
ゆ:超引くわ~~~~~。
亀:俺は、廊下に赤ちゃんがいたんであやしてたら、大泣きされちゃいました。
(にっこりわらってて超かわいい♪)
竜:俺はムダに腕立て伏せしてました。

・・・と、こんな会話をいつものごとく、わいわいしてたよ。


さて、こっからはMステ感想~~。

つーか、仁!!
「がっ・・・がんばりまーす!!」
って・・・
ヘタレだ!ヘタレがいる!!(笑)
「言ってやりましたよ!!」
って・・・
言えてな~~~~~い!!(笑)
あ~~、もう!!
ヘタレ仁かわいい~~~~~

歌前のトーク。
結局電車話で終わってるじゃん!!
じゅんのと竜也、しゃべってないじゃん!!
・・・ま、いつものことだけどさ。(おい。)
そっか~~、聖もテツになっちゃってんのかぁ・・・
そりゃ会話成立しないわな・・・
ふふふって笑いながら話す亀、めっちゃかわい~~~~~
「・・・異物??ふふっ」の仁!!
言い方めっちゃツボ~~~~~!!
やっぱ仁いいわ~~♪(おーい!!俺は~~??By亀)

亀と竜也のピース!!
何あれ!!超かわいいんですけど!!
つーか、竜也かわいすぎ!!
いいわ~~♪(だから俺は~~??By亀)
じゅんの&聖のWジャンプ!!
かっこいい~~~~~!!
いいよ!YOUたち!!(笑)
あ、亀ハモってない。(笑)
仁の上ハモ綺麗だったのに~~。
あーあ、どーすんの??
って思ったら、仁亀見つめあってるし~~~~~!!
いや~~~ん♪萌え~~~~~♪(笑)
ゆっちがふふって笑ってた!!
あの目線の先にいるのは亀??
さっきのハモり忘れ、謝ってたのかな??
なんか、ゆっちって亀のことほんとに弟みたいに思ってるんだろうなぁ・・・
手のかかる末っ子だもんね。(笑)
最後の腰フリ、もちょっとカメラのアングルが・・・(笑)

亀の髪型がちょっと手抜き(笑)だったけど、なかなかいい感じなMステでございました~~♪
萌え所満載!!だったしね♪(笑)
22日も出演!!だそうで。
Mステさん、ありがとう!!
今度はしっかりリベンジしてよね、亀!!
ビジュアルも最強でお願いします。(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  23:05 |  KAT-TUN 音楽番組  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
