--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10/02(Thu)

風船じんじんカワユスっ!!@カツカツ 

昨日は会社の飲み会でした。
いい年した大人がすさまじくムチャな飲みっぷりを披露してましたが。
そらー記憶も無くすよね・・・・・・(汗)
皆さん、飲みすぎには気をつけましょー。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツ。
号泣ナイトっつーくらいだからどんだけ泣けるのかと思いきや。
さーすがにベルバラじゃぁ泣けないわ。(汗)
でも9.11のVTRはキタね。
じんじんも言ってたけどさ、あれもちょっと長かったら泣いてたわ。
最期の言葉が「愛してる」ってのはやっぱグッとくるよね~~。

それよりも。
後半の風船ゲームのが萌えたんですけども!!
何あのゲームん時のじんじん!!
ギザカワユスなんですけども!!!!!
息止めてるとこなんかね、ムダにおバカでカワユスだよね。(笑)
そしてじんじんの時は一歩引いてるのにもかかわらず。
ゆっちの時は率先してイジる亀梨さん。
・・・・・・あからさま過ぎますよ、えぇ。
そーゆーことするからバレるんだってだから。
フツーにしてりゃいいのにねぇ・・・。

・・・そーいえば次回予告って流れたっけ??
そんなもったいぶっちゃってどーしたの一体。
もしや・・・!!
仁亀さんが何かやらかしちゃったりラジバンダリ??(笑)
・・・・・・まずないな。(そーね。)


さーてと。
最近忙しいのと寝不足なので疲れMAXなので。
さっさと寝まーっす。



【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:23 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

風船じんじんカワユスカワユシ(*´`)
へたれ具合がたまらんすなぁ。
んでもって亀さんの反応はほんとわかりやすくってね。ふふっ
30秒コールはしないわ、落ち着きないわ…らぶゅ~♪
わちゃわちゃもめてるロクーンがたまらなく愛しいであります。
9.11もスポコンものもググッときました。
がしかし、ベルバラはわからんです。んー漫画見ないんすよねー。
つむぎたくは好きだったけど。
梨歩 | 2008.10.02(木) 22:21 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ねーさん、今日はほんとにごめんね!!
埋め合わせは必ずっ!!!!!

風船じんじん、あのヘタレっぷりがほんとにタマランス♪
じんじんはヘタレっててなんぼだと思うの~~。(どんだけ??笑)
亀は・・・、ね。
あまりのわかりやすさにどーしよーかと思いましたけどもね。(笑)
やーっぱわちゃわちゃしてるロクーンはいいよね♪

ベルバラはゆかっちもよくわからん・・・。
紡木たくのマンガってなんか読んだことあるよーなないよーな・・・
矢沢あいとか安野モヨコとか藤崎真緒とか・・・
あとはおかざき真里(サプリの人ね。)とかは読むけども。
でも!!
仁亀でベルバラやったら萌えそーだなぁ・・・
とか思っちゃったりラジバンダリ。(笑)
ゆかっち | 2008.10.05(日) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
