--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/30(Tue)

山梨へはどなたと??@ゆちぺ。 

ネタがないネタがない言ってたけども。
こーんなに萌えるネタがあったじゃない!!

ってことで、今日のゆちぺ。
どーやら山梨行ってきたらしーじゃないの。
ぶどう狩りしてきたらしーじゃないの。
ほうとう食べてきたらしーじゃないの。

・・・・・・誰と行ったのゆっちさん。(んなの決まってんじゃない。)

なんだよ~~。
いちご狩りの次はぶどうかよ~~。
いーよね、ラブラブで。(笑)
どーせあれでしょ??
『なかまる~。ぶどう食べた~い。』とか言われちゃったんでしょ??
そらね、そんなこと言われちゃったらね。
クルマ飛ばすよね山梨までね。(笑)

・・・・・・仁亀さんもこのくらいラブラブいちゃこいてくれりゃいーのに。(泣)


さ、寝よ。(そんな終わりかた?!)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:22 |  J-Web  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.30(火) 21:10 |  | コメント編集

●お返事です♪

Yさん、はじめまして!!
よーこそナナイロへ~~♪

櫻華ちゃんとこから来てくださったんですね~~。
わーお、ありがとーございます!!
文章おもしろいっすか?!
そんな、照れてしまふ・・・・・・(えへっ。)
つーか、昔と文章まったく違うんで・・・
読みづらくなかったでしょーか??

えぇ、きっと山梨へはあの人と・・・
つーか、あの人以外ありえないですもんね。(笑)
仁亀もどっか行けばいーのに。
・・・沖縄とか沖縄とか沖縄とか。(笑)
婚前旅行再び~~♪(・・・まーた始まったよ。)

こーんなおバカなブログですが、ぜしまた遊びに来てくださいね~~♪


ゆかっち | 2008.10.02(木) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
