--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/26(Fri)

Kス バイ Kス 第26回♪ 前編 

最近すっげ仕事忙しいんだけど~~!!
ひえぇ~~~~~!!
あれもこれも終わってない・・・・・・。
も、やだ・・・・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そーんなゆかっちの癒しの時間、カメスタ。
今日はまたしても新企画。
その名も・・・・・・
『亀畑任三郎』
えぇ、お察しの通り「古畑任三郎」のパクリです。(パクリ言うな。)

メールの中にね、「え??これ続きどーなったの??」ってのがけっこーあるんだって。
んで、その続きを亀畑さんが推理して、電話で正解聞いちゃおう!!ってことらしー。
でさ、推理するのにいちいち亀畑さん登場するわけですよ。
それがさぁ・・・・・・。
まっっっっったく!!!!!似てない。(爆)
まぁ亀ですからね、そんなもんですよ。(笑)

そんな亀畑さん。
推理したメールの中にこーんなのが。
『もうすぐ運動会なんです。で、ポニョの替え歌の応援歌があります。』みたいなので。
そしたら亀畑さん、替え歌推理し始めまして。
『あ~~かぐみぐみ♪』(の続きあるんだけど忘れた。笑)
とか歌い始めて。
・・・・・・なんですかこのかわいい生き物は!!(笑)
電話したらばお母さんが出て。(またか!!)
お母さんに、推理した替え歌聞かせる亀梨さん。
『あ~~かぐみぐみ♪・・・なんだっけ?!忘れたっ!!』
・・・・・・だからなんですかこのかわいい生き物は!!!!!(笑)
思わずラジオの前で悶絶しましたけども。(そらするべ。)
本気で萌え死ぬかと思いましたよ、えぇ。(・・・ありえるからコワイよね。)

さて。
後半はどんな萌えが炸裂しちゃうんでしょーかね??
・・・生きて帰れるレベルでお願いします。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
【KAT-TUNスケジュール 10月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
