--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/23(Tue)

響き渡るヲタトーク。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は梨歩ねーさんと、近所のケンタにてお茶。
・・・という名のヲタトーク炸裂会。(笑)
ねーさんが買ってきたヲタ2誌をテーブルに堂々と広げ、マシンガントーク炸裂させてまいりました。

今回の2誌、特にMyojoが突っ込みどころ満載で。
ひったすら突っ込みまくってたんだけどさ。
特にかめなしさんはいちいちおかしい。(笑)
2誌の感想はまた別にUPするけども。
これだけはどーしても!!

Q:『カラオケでかっこつけて歌い始めたら激しく音を外しました。どうフォローする??』
A:『首をかしげて、メロディーを確認する。』

・・・・・・おかしいよね??
なーんでメロディー確認するのに首かしげる必要が?!
さすがかめなち、計算だよねこれも。

・・・なーんて話をケンタでひったすら繰り広げ。
狭い店内に、ヲタトークが響き渡っておりましたとさ。(近所メイワクですよー。)

・・・今度はタリーズだな。(笑)


さてさて。
今日って祝日なんだよね~~。
なーんか曜日感覚狂うわ~~。
今日は火曜日!!アルワンの日ですよん。
たっちゃんソロコンの裏話なんか・・・聞けちゃったりする??
期待しとります、ロバ丸さん。(最近こればっか言ってね??)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちあぼがどでっす!!

●YOUさん

OXYじんじん、ほんっとにカワユスですよね~~!!
あーれは溶けます、はい。(笑)
動機息切れどころじゃないっすよ、ほんと。
顔のニヤケが止まらないですもん。(怪しい人がいますけど~。)
ゆかっちも潤いました~~♪

お茶も出ないよーなとこですが。(笑)
ぜしぜしゆっくりしてってくだパイ。
またお待ちしております♪




EDIT  |  23:25 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
