--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/10(Sun)

KAT-TUNトラック見たっ!! 

ども、ゆかっちでし~~。

2日さぼると、ネタいろいろで書くこといっぱい~~!!
うれしいんだけど、ちょっと大変・・・(ならさぼるな。)

そうそう!!
金曜日、KAT-TUNトラック発見したの~~!!
お昼、晴海のトリトンスクエアまでご飯食べにいったのね。
くそ暑いなか、10分かけて歩いたさ。
んでご飯食べて、会社戻ってる途中・・・
見覚えある6人が・・・
KAT-TUNトラックがゆかっちの目の前通り過ぎてった!!

一緒にいた子に、「ついてってもいい??」って聞いたら
「いいけど何にもないでしょ??」ってあっさり言われた~~!!
そーなんだけどさぁ・・・。
ちなみに喜びの歌は流れてなかったよ。残念。


あ、ついでだからオリスタレポでもちょこっと~~。

仁亀萌えのみなさま!!
オリスタってばやっちゃってくれてますわよ~~!!
なんと!!
仁亀2ショット~~~~~!!
オリスタさん、ありがとう~~~~~(なにも泣かんでも・・・)

6人の座談会でなんと奥さん!!(笑)
亀が!!
仁って呼んだ~~~~~!!
ひえ~~~~~!!
ヤバイ!!萌える!!
オリスタさん、ありがとう~~~~~(だから泣かんでも・・・)

ゆっちってば、かなりいじられてるし・・・
竜也に「わがまま」とか言われてるし・・・(笑)
じゅんのママに「あんたはブースカやってりゃいいのよ」って言われたって・・・(爆笑)
さっすがじゅんのママ!!
一筋縄ではいかないね!!
そんなじゅんのママは亀と仲良しなのよね、確か。
・・・亀、気をつけて。(笑)
「あんた最近ぽってりしてきたわね!!」とか言われるよ!!(笑)

来週のオリスタはBook in Bookでドームコンレポが載るって~~♪
来週も楽しみ~~!!


さて、これからミニステ&Mステリピって~~♪
特亀田見なきゃ!!(実はまだ見てない・・・汗)

ミニステは関東のみ?みたいなので・・・
あとでがんばってレポります!!
グッダグダなコンレポみたいにならないようにがんばります、はい。

では、また後ほど~~♪


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪



EDIT  |  17:01 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
