--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/19(Fri)

Kス バイ Kス 第25回♪ 後編 

カメスタ後編~~。

今日は秋を感じながら~~、ってことで。
コオロギ??なんか秋の虫の鳴き声と一緒にお届けでしたが。

んで、メールでは。
プロポーズにかめなしさん登場してみたり。
ラジバンダリ♪言ってみたり。
・・・ラジバンダリ♪(オマエもか!!笑)
なんかね、おかーさんと弟とカラオケ行きました、ってメール読んだんだけども。
亀ママはカラオケ行くと、「てんとう虫のサンバ」ばっか歌うらしく。(笑)
で、亀がてんとう虫のサンバをギターで弾けるようになったんだって。
だから、『今度デュエットしてみよーかな。ふふふっ。』って。
いーんじゃね??しちゃえばいいよ。
いーね、亀ママ。
親孝行な息子だねぇ・・・・・・。

・・・んで。
ギターの弾き方は誰に教えてもらってるんでしょーかね??
・・・・・・・・・ね。(何が言いたい??)


とか何とか言ってたら、雨すごくなってきた~~。
ついに来るのか台風!!
・・・できれば来ないで~~!!!!!



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:57 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
