--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/19(Fri)

Kス バイ Kス 第25回♪ 前編 

本日のカメスタ前半。
な~~んと!!
鶴りんごタツヤが帰ってまいりました!!

ってことで、超ーひさびさになずなちゃんの「ヘーイエッブリバーディー!!」聞きましたけども。(笑)
そして今日は初っ端から新ネタご披露ななずなちゃん。
そのネタとは・・・・・・
まさかまさかの。

MCカメー。

・・・そこきたか!!(笑)
そして妙に似ているなずなちゃん。
つーかね、今日会社でお昼食べてるときにカツンネタになってさ。(あ、今日も仕事終わってから竜コンでした、はい。)
会社のコに海賊コンのDVD貸してあげる約束をしまして。
んで午後仕事中にふと「あのMCカメーをカツンヲタ以外の人に見せてもいーんだろうか・・・」なーんて思ってしまい。
そのコがさ、もともとジャニにはそんなに興味ないコなんだけど。
ジャニん中では亀が一番好き~~、ってコでね。
そんなコにMCカメーなんぞ見せてもいーもんかい??と。(ひっでー言われっぷりですけど亀梨さん。)
そしたらなずなちゃんがタイムリーにMCカメーじゃん??
もーね、どーしてくれよーかとか思ってしまいましたけども。

つーかさ。
「東京都にお住まいのアカニシジンくん、24歳」はいつ登場するんでしょーかね??
そろそろ登場しちゃってもいーんじゃないでしょーか。
んで鶴りんごタツヤになっちゃえばいーと思うよ。(笑)

後半はメールかな??
なんか萌えネタこないかな~~??



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
