--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/19(Fri)

本日はじゅんのすけでした。@マウスピース 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


行ってきましてマウスピース!!
今日はじゅんのすけがいらっさっておりましたけれども。
・・・こきたん一緒じゃないんかい!!
ゆちぺでお知らせあったとーり、黒髪になっておりました。
んで、オレンジ??ヘンな色の服着てた~~!!(笑)
今回は席遠かったからさ、ガン見出来なかったけども。

しっかし。
昨日の亀も今日のじゅんのすけも、アンコールにてちらっと紹介だったわけで。
ゆっちはステージ上がっちゃったのにね。
・・・やっぱゆっちは特別か。(笑)
そらそーか、ダンナは見せびらかさなきゃね♪(笑)

んで、こきたんと風邪っぴきじんじんはいつ行くつもりなのかしらん??
明日は台風来るしねぇ・・・。(雨天決行らしーけども。)
・・・ますます風邪ひどくなるんじゃね??(笑)
だーから昨日亀と一緒に行けばよかったのに~~!!
ツメが甘いな、じんじん。(笑)


ってことで、とりあえずご報告。
これからカメスタなので、レポは後ほど。
だーってカメスタは聞き逃せないもん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:30 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
