--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/18(Thu)

亀がウエダーになりまして。 

結局、ヘルペスはただのヘルペスでした。
・・・きのーのあの騒ぎはなんだったんだ!!
しかも、病院と薬局であわせて4000円もかかったし。
・・・・・・ありえない!!!!!(怒)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ゆかっちが日参してる某ブログさんによれば。
にゃ~~んとっ!!
今日亀がウエダーになったそーで。
・・・・・・なーんで明日じゃないかなぁ!!
ティアドロ装着してて、めっためたかっこよすだったらしーっす。
・・・・・・だからなーんで(以下省略。)

ゆかっち的にはさ。
明日4人まとめてくりゃいーじゃん。
とか思ってたのね。
そしたら亀ってば今日だしね!!
しかも1人だしね!!
じんじんはどーした!!!!!
・・・あ、風邪っぴきか。(笑)

ま、グチっててもしょーがないんで。
明日に期待しませう。
・・・・・・いろんな意味で。(んふふ♪)


でさ。
ちょこっと思ったんだけども。
ジャニーズシアターってさ、シアターとか言いつつもさ。
でっかいテントみたいなもんじゃない??
あれさー、台風きたら大変なんじゃね??
しかもお台場、しかも海沿い。
そして周りはなんにもない。(コンビニすらない!!)
パレットタウンやってないと、ほんとになんにもないのよあそこ。
しかもゆりかもめなんかすーぐ止まるし。
そんなとこだからさ~~。
いろいろキケンなんじゃなかろーか??
ま、明日はだいじょぶだろーけどさ。
20日って台風直撃っぽいじゃん??
・・・どーすんだろね、ほんとに。

・・・何ごともなく、無事にオーラス迎えられますよーに。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:25 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
