--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/18(Thu)

朝マック~~♪ 

おはよーございました、ゆかっちでし♪


病院行ったら、1時間近く待つらしく。
駅前のマックで朝ゴハン中なんだけどもさ。
・・・高校生がふつーにまったりしてんだけども。
学校どーしたの?!
え?今の高校生ってみんなそんなん?!

・・・歳とったのね、ゆかっちも。
なーんて思ってミタリー。

さ、ゴハン食べよ。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:13 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんばちわゎ

ヘルペスの調子はDoですかい?
や、質問おかしーな( ̄▽ ̄)
明日は竜コン♪なんスよね。なんか雨心配ですけどもー。
つか、ゆかっちさんおしかった(涙)
亀さん来たよーですね♪
じゃぁ明日は風邪っぴきさん来ますかなゃ?
うん、来ればいいよ。ね(^o^)

気を付けて行ってらー♪
梨歩 | 2008.09.18(木) 22:33 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ヘルペスは治りかけっすよん。
やーっぱ病院の薬ってすごいわ~~。

今日の竜コン、行きは雨平気だったのに・・・
終わって外でたらかなり本降りでございました。(あらま。)
んで、今日はじゅんのすけ登場!!でした~~。
昨日だったら亀だったのに・・・!!(じゅんのすけじゃ不満か!!笑)
そして風邪っぴきさんはいらっしゃいませんでした・・・(あーら残念。)

今日もたっちゃんはドSな天使でござーましたとさ。(笑)
ゆかっち | 2008.09.19(金) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
