--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/07(Thu)

3日ドームレポ その2 

ども、ゆかっちです~~!!

それでは早速行きましょう!!
コンレポその2~~。

あ、最初に言っときます。
ほんとに曲順覚えてません。つーか、思い出せない(汗)
ほんとは曲順通りにあげようと思ってたんだけど、ムリっぽいです。
なので、覚えてることを箇条書きでいきます!!
急に書き方変わるし、たぶん見づらいと思うけど・・・
ごめんね。


ムービンオンのあとは、確か聖のソロだったような。
エロいね、うん。
お子様に悪影響では??(笑)
「♪脱いじゃえ1枚づ~つ♪」で、着てるタンクトップ脱ごうとするんだけど脱がなくて。
結局そのあとビリビリ破いてた!!

「Peak」は真ん中のステージで。
じゅんのから始まる殴るふりのとこ、じゅんのってばカンチョーしてた!!(笑)
確かこのあとは「YOU」だったはず・・・
メインに戻って、エレベーターに乗って歌うの。
「♪come to me yah~♪」のとこは、やっぱり隼人ピース♪
KAT-TUN担って隼人ピースに弱いよねぇ~~。(あれ?ゆかっちだけ??)

「ONE ON ONE」「スペハピ」「バタフラ~イ」のメドレーもあったよ!!
バタフライの時に、竜也が扇子持ってたんだけど、あれってもしかして昨日のカーカツで真矢さんにもらったやつかなぁ・・・??
色が似てたんだよねぇ・・・

オリジナルブルーの時に、サインボール投げたんだけどね。
亀が3塁側の花道の端っこまで来てくれたの~~!!
しかも、ブルも一緒!!
亀&亀ブルが仲良くかわいく踊ってた!!
一家に一匹、亀&亀ブル。(俺はペットじゃねぇ!!By亀)

竜也ソロは、変更なしで「LOST」
ライトの使い方がすっごい綺麗で、ありゃペンライトいらないわ。
あったら邪魔だもん。
歌もすっごいうまくなってて、ミュージシャン上田竜也って感じ。
あのステージはアリーナじゃなくって、天井席から見たほうがいいかも。
全体見えて、ほんとに感動。圧巻よ!!

ゆっちソロはねぇ、かっこいい!!
ゆっちが本気出したときのダンスってすごいかっこいいのよ~~!!
最近だと、リアルコンの聖バック??(ずいぶん前だな、おい)
あのときのゆっちは最高にかっこよかったもん♪
ゆっちの甘いやさしい歌声と、びしっと決めるダンス。
そのギャップがまたたまらない!!
次はぜし!!竜也もバックで!!(ロバ丸の絡みが見たいだけ。笑)

「サムライ」は、正直ウザい!!(笑)
さすがじゅんのだわ。
あのうっざい歌(笑)を歌いこなせるのは君しかいない!!
でもねぇ、楽しいよ。
ちゃんと「♪生意気なヤツだ~♪」って歌ってきた!!
アリーナバージョンだと空飛んだらしいけど、さすがにドームではムリでした・・・
その代わりなのかなぁ??
トロッコに乗ってバクステまで移動してたよ。

ラストスパートは「ハルカ」「Le ciel」「ど~にかなるさ」
まさかルシエル聴けるとは~~♪
やっぱルシエルはロクーンで歌わないとね!!

「うたいつづけるとき」の亀ソロパート。
「♪今ここにいる俺達~・・・♪」のとこね。
そこを会場のお客さんで合唱。
声が揃ってて、亀もうれしそうで。
そんな亀見てたらなんか泣きそうになっちゃった。
亀は、ロクーンはどんな気持ちでうたいつづけてるのかな・・・
なんてコン真っ最中なのにそんなことを思ってしまったゆかっちでした・・・

アンコールで「喜びの歌」!!
亀ってば歌詞間違えてた!!
「♪愛してる~ 愛してる~ 君がいる~ ゴメン!間違えた!!」
1番なのに、2番歌っておりました。(笑)
他にも誰か間違えてた気がするんだけど・・・気のせい??


「フリーズ」「SIGNAL」「MESSENGER」「ノーマター」なんかも歌ってたなぁ、確か。


こんなテキトーレポになるとは自分でも思ってなかったよ・・・
ほんとにゴメンね~~
次はもっとちゃんとしたレポが出来るようにがんばります!!
あんまり期待しないで待ってて・・・


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんなグダグダレポでもよければ、押してやってくだパイ。





EDIT  |  23:30 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
