--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/12(Fri)

Kス バイ Kス 第24回♪ 前編 

最近、寝ても寝ても眠いんだけど~~!!
・・・春眠、暁を覚えず。(・・・もう秋だけど。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタはまたしても新企画!!
『交渉人 カメー』だそーで。
なんかね、メールに「お母さんを説得して!!」とか「娘に一言言ってやって!!」ってのが結構あるらしく。
んじゃ、それをコーナーにしてしまえ!!ってことらしーよ。

本日の交渉人のお仕事は・・・
蘭ちゃんみたいなワンコが飼いたい女の子から、お母さんを説得して!!と。
受験生なのに全然勉強しない娘にやる気を注入してやって!!っての。
ワンコのほうはねぇ・・・
生き物だしねぇ・・・
お母さんもちゃんと世話できるのかが心配だそーで。(そらそーだ。)
ま、交渉人のすばらしー交渉術のおかげで。(笑)
飼えそうな流れにはなってたけども。
あ、そーそー。
『最近蘭ちゃんはオレのことかまってくれません・・・』
だそーな。
・・・娘の反抗期。(笑)

もいっこの受験生のほうは、なんとお父さんからメールが!!
娘さんいわく、「がんばっても成績上がらないし。」だそーな。
ま、見返りないとがんばれないわな~~。
ゆかっちもそーだったもん。
でもね~~、今がんばっとかないと人生左右するからね~~。
うん、がんばってみてくだパイ。
ちなみに交渉人いわく。
『落っこちても、がんばったことはどっかで役に立つ。』
みたいなことを言ってたよーな気がしますが。(ザ・うろ覚え。笑)

なんだかんだで、結構たのしそーだったわよ、交渉人さん。(笑)
ゆかっちも交渉お願いしよーかしら・・・
え??内容??
『亀梨さんがツンツンツンツン・・・で困ってるんです。なんとかデレにしてやってくだパイ。』
・・・とか??(そっこー却下だよこれ。)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:11 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
