--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/09(Tue)

MOUSE PEACE 9月8日レポ♪ 

どーもねぇ、萌え疲れだと思ってたのが違ったみたい。
なんだか風邪引いてた模様。(・・・えぇぇ??)
喉痛かったり~~、鼻グズグズいってたり~~、ラジバンダリ♪(笑)
 ↑
こんなこと言ってる時点で平気だよ。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日は疲れ果ててUPできなかった竜ソロコンレポ。
今日はガッツリいっちゃいますよ~~!!
ただいつものごとく、メモ取ってませんので。
そしてパンフ買ってナイので、(えぇぇ??)曲名とかまったくわかりません!!
つーか、曲順とかサッパリなんだけど~~!!(記憶力が・・・!!)
ま、ニュアンスで、ね。(笑)


まずは気になってる方も多いと思われる、グッズ売り場について。
売り場自体はそんなに広くないかな??
レジは10個??もちょっとあったかな??
雨降ったらどーすんの??な作り。(笑)
そして時間が掛かります。
たぶんね、マスコットを6つのBOXのどれから取りますか??って確認してるからだと思われ。
ま、初日ってのもあったからだろーし、来週あたりになればサクサク買えるかと。
んで、マスコットって個数制限ついたの??
よく知らんけど。(・・・え??)
ちなみに中の扇子売り場はすさまじいことになってました。
扇子は絶対必需品!!なので、早めに入って買っとくことをオススメ。

でね!!
マスコットなんだけども、ゆかっちとりあえずで5コ買ったの。
そしたらなんと!!!!!

ペロンチョかめなしが2人!!

すごくね??
かなりの確率だよね~~!!
櫻華ちゃんからは「さすが亀担。」と、最上級のお褒めの言葉を頂戴いたしましたが。(笑)
・・・亀愛の成せるワザ?!(笑)
そして櫻華ちゃんとこには、番長じんじん&アキバンじゅんのすけが。
・・・メタボだけども番長!!(爆笑)
ペロンチョはすっごい細いのね。
何この体形の差!!(笑)
あまりのことに大爆笑!!
あ、そーそー。
番長、ちゃんとホクロついてんの!!
芸が細かいね!!

・・・グッズでどんだけ語るんだ。

コン自体はアンコール含めて1時間45分。
バンドを従えて歌うたっちゃんはかなりかっこよすです。
そしてまさかのルシエ~~ル!!様。(笑)
空中をパタパタ羽ばたくルシエル様のかわいいこと!!
はうぅ~~~~~♪ってなるよ!!(笑)
アクロはね、思わず「ドリボ?!」とか言っちゃうくらいの凄さ。
あれをやっちゃうたっちゃんはホント凄いと思うわ~~。

MCでは、ゆっちさん登場!!
たっちゃんいわく、『呼んでないのに勝手に来た。』らしく。(笑)
『なかまる、おいで~~♪』ってステージに呼んでさ。
仲良く2人でMC。
ネズ夫とネズ子のマスコットは楽屋にゴロゴロころがっているらしく。
後でゆっちにあげるんだそーな。
そーそー。
昨日のゆっちは珍しくピアス着用。
やっぱピアスありのがいいよ~~!!
そしてルシエル様は金髪カツラ着用してたほーがいいと思う、と愛のこもったアドバイスを残して、客席に戻っていきましたとさ。

実はね、グッズ売り場に並んでるときから、櫻華ちゃんとロバ丸トーク炸裂させてて。(もちろん仁亀も。)
今ごろゆっちは楽屋でかいがいしくたっちゃんのお世話をしてる、だの。
甘栗の皮を向いて食べさせてあげてるんだよ、だの。
むしろパシリに使われてるよ、だの。(笑)
好き勝手言ってたんだけども。
まーさかホントに来てるとは!!
そしてステージ上がっちゃうとは!!
2人して「ヤバイ!ヤバイ!!」ってヒーヒー言ってたもんね。(超メイワク。)
・・・ありがとう、ゆっち!!(笑)

そんなこんなでアンコール。
たっちゃん登場して、こんなコト言い出しまして。


『ずっと気になってたんだけどさ~~。なんでみんな座ってんの?!』

・・・・・・はぁ??

チケットに座って見ろ!!って書いてあんじゃんよ。
って、教えてあげたらば。

『立っちゃダメなんだ!!』

・・・えぇぇ??(笑)

『みんな立っていいよ!!オレが責任取るから。』
と、なんともおっとこまえ!!な発言も飛び出し。
かなり盛り上がったアンコールだったんだけども!!
ダブルアンコで出てきたたっちゃん。
拡声器を手にして登場しまして。(これがまたカワユス!!)
『スタッフさんに怒られたからみんな座って・・・(苦笑)』
・・・あらま。(笑)
今日はどーだったのかしらん??座りっぱだったのかな??
レポ探してこなければ!!


ってことで。
ちょーカワユスでちょーかっこよすでちょードSな堕天使は笑顔を振りまきながら歌って踊ってアクロして。
すっごいすっっっごい楽しい1時間45分でしたん♪
次は19日!!
今度こそ気合入れておしゃれしてかにゃ!!
仕事??
んなもん休むに決まってんじゃない!!(こらー。)


さーて。
今日のアルワンはいつ収録したやつかしら??
撮ってだし、とかでも全然良くってよ♪(笑)



※追記にてコメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手&コメあぼがどーでし!!

●梨歩ねーさん。

拍手と隠しコメレス、一緒にしちゃうね~~。
つーか、ここにたどり着くまで長いよね・・・。(汗)

う~~ん、だいぶお疲れな模様っす・・・
仕事もそーだけど、生活リズムが前と全然違うからね~~。
前は朝ちょーゆっくりだったからさ。
その分夜寝るの遅かったりしてたし。
慣れるまでしんどい・・・(泣)

亀の「ごめん!!」はね!!
ほんと窒息するから!!殺す気か!!(笑)
お笑い芸人・・・(笑)
亀梨さんまったくおもしろくないけどね。(言っちゃったよこの人!!笑)

竜コングッズ売り場はね。
レポにも書いたけども、あんまり広くないよ~~。
んで、マスコットは初日は売り切れた??とかどっかのブログさんで見たよーな気が・・・
うちわとかポスターなんかと一緒で、次の日はフツーに売ってるパターンだと思うんだけども・・・
グッズ買いに行くときは、パレットタウンやってるか確認してったほうがいいかも。
なんてったって休館日・・・(泣)

次は絶対仕事休み取るわ!!
さすがに仕事してからはキッツイよ!!
働きマンはツライっす・・・・・・
EDIT  |  23:35 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。