--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/07(Thu)

クランキーな亀発見~~♪ 

ども、ゆかっちでし。

昨日コンレポなどなどUPしようと思ったんだけどさぁ。
眠くて眠くて・・・
あ、でもカーカツは見た。
なぜかカーカツの時間に目が覚めた(笑)
どんだけ~~~~~??(笑)

朝なんで、さらっといっこだけ。

昨日発売の「anan」(サトエリさん表紙のやつね。)
に・・・
亀のクランキーの広告が!!
すんごいかっこいいのよ、これがっ!!
今日の3誌とご一緒にぜし~~♪(あ、回しものではないよ。笑)

コンレポ&喜びPVやらカーカツやら雑誌やらの感想は夜どっかーん!!とUPします!!
・・・たぶん。(こら。)
睡魔に負けなければ・・・(おい。)
ウソウソ。がんばりま~~す!!


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  08:57 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
