--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/06(Sat)

Kス バイ Kス 第23回♪ 後編 

カメスタ後半~~!!

オープニングでさ、こんなメール読んでたんだけども。
『亀梨くんのマネをして、夏休みに黒いマニキュアを塗っていたら、親に怒られました』
ってのだったんだけどさ。
亀ってば!!
『ごめん!!』とか言っちゃってんのよ!!
うひゃ~~~~~!!
ゆかっちも亀に「ごめんね。」とか言われたい!!

ってことで、後半はメールを読んでましたが。
なぜかさ、ギターがじゃかじゃか鳴ってんのよ。
・・・誰かいるのかい??みたいなさ。
もしや、じんじん?!とか思ってたんだけども。
・・・・・・かめなしさん、自分で弾いてました。(爆)
なんだよ~~!!
ギターつったらじんじんでしょーよ!!
じんじん呼べばいーのにさ!!
一緒にカメスタやればいーのにさ!!
だってロバ丸は夫婦でやってんじゃん、ラジオ!!

・・・まーたしても話ずれたけども。(汗)

ギターが気になっちゃって、どんなこと話してたんだか覚えてないんだけども。(ダメじゃんよ。)
なんか、バッティングセンター行った、なんて話してた気が・・・。
あと、レジ打ちバイトのメールだ!!
最近、レジ打ちのバイト始めたってコからメールきてて。
『結構大変ですけど、それでもやりたいですか??』って。
ゆかっち、ずっとやってたけどさ~~。
たいして面白くないし、めんどくさいし、イラってするし・・・
お金合わなかったりしたら大変だしね~~。
亀には向いてないと思うよ、うん。
ほら、数字とか苦手っぽいし、ね。(笑)

ってことで、カメスタ感想でござーました!!


・・・なーんかさ、いろんな意味で疲れてっからさー、最近。
ブログもなんだかパッとしないんだけども。(あらま。)
ゆかっち節炸裂してないもん、だって。
ちょっと週末気分転換して~~、来週に備えまっす!!
だって8日は竜ソロコン~~!!(うひゃ~~~~~!!)
ぜってーペロンチョと番長手に入れてやる!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:12 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.07(日) 19:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
